1. トップ
  2. 恋愛
  3. なんと予算0円!無料で楽しめるおすすめデートスポット3選

なんと予算0円!無料で楽しめるおすすめデートスポット3選

  • 2019.6.8
  • 11585 views

お互い一人暮らしのカップルの場合、デート代をできるだけ節約しなければいけないこともありますよね。デートはしたいけれどあまりお金をかけたくない、そんな女性におすすめの安くて楽しいデートスポットをご紹介します。是非参考にしてみてくださいね!

天気の良い日は最高!二人仲良くサイクリングデート

0円デートで一番のおすすめは、何といってもサイクリングです。天気の良い日に、海沿いなどの走りやすい場所を仲良く自転車で駆け抜けましょう。自転車なら交通費も駐車場代もガソリン代もかかりません。

爽やかな風は気持ち良いですし、公園や展望台をお目当てにのんびり走るのは楽しいものです。地域によっては、自転車でのおすすめサイクリングコースが紹介されていることも。体を動かすことは健康にも良く、ゆっくり自然に浸ってリフレッシュ効果も望めます。

四季を満喫しよう!お弁当を持ってハイキングへ

食事代を浮かせたいなら、お弁当を持ってお出かけするのが一番!ぶらりハイキングはお金もかかりません。登山が難しくても、近場の公園まで平坦な道を二人で手をつないで歩くのもOK。

歩いたことのない道を散策するだけでも面白いものです。草花をはじめ四季を感じる風景を楽しむこともできます。手作りのお弁当は、彼にとっても嬉しいはず。特に凝ったものでなくとも、おにぎりを持って行くだけでも十分です。河川敷や公園のベンチで彼に膝枕してあげて、恋人気分を満喫しましょう!

ウィンドウショッピングでも楽しい!ショッピングモールデート

目的があって足を運ぶイメージの多いショッピングモールですが、何も買わなくても十分楽しめます!彼と似合う服の探し合いをして試着を楽しんだり、次の誕生日のプレゼントを探してみるのも良いですね。彼の好みについて、新たな発見があるかもしれません。ショッピングモールは雨風気にせずゆっくりデートできるところも◎。

元記事で読む
の記事をもっとみる