1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男心をくすぐれ!ハグ中の仕草で彼を虜にする方法

男心をくすぐれ!ハグ中の仕草で彼を虜にする方法

  • 2019.6.8
  • 17397 views

恋人とのハグは癒やされますよね。男性も恋人とのハグを嫌がる人はほとんどいないのではないでしょうか。

そのハグに、少しだけ女性からの積極性を加えることで、彼を虜にすることができるとしたら……。

今回は、男性が虜になるハグ中の仕草をご紹介します。

ハグのテク

1:思わず背伸び

彼と身長差がある女性は、そこを強調して彼を虜にするといいかもしれません。

「彼女とは身長差が結構あるので、ハグするときに彼女がちょっと背伸びしているのを見て萌えました。背伸びして疲れない?って聞いたら嬉しくて思わず背伸びしちゃうって答えてきたのもグッときました」(Tさん・28歳男性)

このテクニックはキスするときにも応用できます。

他にも「う~ん、届かない!」と甘えてみてもいいかもしれません。

2:「ん~」と言葉にならない声

ハグをするときに声を出して甘えてみせるというのも一つのテクニックです。

「彼女とハグをするとき、いつも“ん~”って言葉にならない声を上げて、俺の胸に顔を埋めてくるんです。そういう姿ってすごい可愛いですよね」(Kさん・26歳男性)

背中からハグするときは「背中広いね」といってみたり、長い時間ハグするときは「暖かい」といってみたりするのもいいでしょう。

3:手を離しても離れない

他にも離れたくないという気持ちをアピールすることも効果的です。

「彼女とハグすることが結構あるんですけど、俺がハグする手を離しても彼女が離れようとしないことがあるんです。愛されてるなって感じます」(Hさん・29歳男性)

離れようとしないことで、好きな気持ちを伝えることができるわけです。

他にも、相手を抱きしめる強さで気持ちを伝えてみたり、「もう少しこうしててもいい?」といってみたりするのも効果的です。

4:そのまま押し倒す

最後にご紹介するのは、お家デートしているときのテクニック。

「彼女とハグしているときにベッドに押し倒されたことがあったんです。逆だろって思いましたけど、求められるのはやっぱり悪い気はしないです」(Oさん・27歳男性)

ベッドに押し倒して、その先を求めてみるというのも男心をくすぐるシチュエーション。

ハグからキスしたり、耳元で「好き」とささやいてみたりと、バリエーションを持たせるといいかもしれません。

元カノとは違うハグだからこそ彼を虜に!

ハグが嫌いな人はあまりいないでしょう。しかし、そこに少しだけ女性からの積極性を加えることで男性を虜にすることができます。

元カノなどとのハグと差別化もできるため、彼の印象にも残りやすいでしょう。

他にも彼が喜ぶハグを仕方を見つけてみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる