1. トップ
  2. 恋愛
  3. おブス警報発令中!可愛いのにモテない性格おブスの特徴3選はコレ!

おブス警報発令中!可愛いのにモテない性格おブスの特徴3選はコレ!

  • 2019.6.7
  • 24626 views

外見が魅力的なのにモテない女性の特徴、それが「性格おブス」。男性に最後に選ばれるのは、いつの時代も心のキレイな女性なのです。直そうと意識しなければ、性格おブスは一生あなたの周りにまとわりつき、女性としての魅力が激減してしまうでしょう。可愛いのにモテない性格おブスの特徴を3つ紹介します。

人によって態度を変える

気になる男性とどうでもいい男性がいる場合、性格おブスは気になる男性に媚びへつらい、恋愛対象にもならない男性には冷たい態度を取ってしまうことがあります。また、人と付き合う時に、その人と仲良くして自分に利益があるのか見極めてから行動してしようとします。好きな人に嫌われないようにするのは悪いことではありませんが、興味のない人に対してあからさまに態度を変えてしまうのは、性格おブス!人によって態度を変えることで、同性の友達や他の男性たちから人気がないと、気になる男性からも魅力的な女性として映りません。

人の悪口を言う

人の悪口を言ってしまう女性は総じて性格おブス確定です。悪口を言っちゃう女性は、恋愛ドラマで素敵な男性を射止めるようなヒロインにはなることはできません。誰かの悪口を言ってしまう理由は、「他人を見下している」「周りを蹴落として自分をよく見せたい」など。ドラマでヒロインの足を引っ張るような性格の悪いライバルキャラそのものです。悪口を言っている時の女性の顔は、それはそれはみにくいもの。人の悪い所を探すヒマがあったら、自分磨きをして、他人をひがまない心がキレイな女性になることが大切です。

外見や経済面だけで男性を判断する

顔が良くないと、収入が高くないと、私の結婚相手としてボツ、ボツ、ボツ。中身を見てもらえず、スペックだけで判断されてしまうと、その男性はとても嫌な気持ちになってしまいます。頭の良い男性や一枚上手の男性からは、女性が中身を見ずに外見ありき、お金ありきで惚れているのがバレバレです。外見や経済面だけで男性を判断してしまう女性は、同性からも「必死だね」と嫌われる原因に。しっかりと中身を見てくれる女性は、どんな男性からも人気があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる