1. トップ
  2. おでかけ
  3. 二人だけの夢の旅行。心も体も癒される大人カップルのおすすめ南国デート

二人だけの夢の旅行。心も体も癒される大人カップルのおすすめ南国デート

  • 2019.6.7
  • 16996 views

1度は行ってみたい彼との南国デート…綺麗な海にビーチから眺める夕日。でもハワイやグアムではありきたりですよね。人混みや喧騒から抜け出して、二人だけのゆっくりとした時間を過ごしたい女性にオススメなのが南半球にある南国フィジーです。美しい離島の静かな浜辺で二人だけのあまい時間を過ごしてみませんか。

南国フィジーってどんなところ?

南半球のオーストラリアやニュージーランドの近くに位置する島国フィジーには、世界各国からバカンスを楽しむ人々が訪れます。日本人に大人気のハワイやグアムに比べると、日本での知名度はそれほど高くないフィジー。

観光客の多くはオーストラリア人やニュージーランド人ですが、近年は日本人やアジア人の観光客も増えつつあります。本島のリゾート地には有名ホテルもたくさんあり、治安の対策もしっかりされているので安心です。さらに、離島には世界にそれほど知られていない場所もまだまだあります。たまには日本語の聞こえない環境で、2人きりでゆっくり羽を伸ばしてみるのもいいかもしれません。

フィジーの魅力

フィジーの魅力はなんといっても海!フィジー本島だけでも綺麗な海が自慢のビーチがたくさんあります。また、本島からはフェリーで小さな島々に移動することができます。

中にはおしゃれな海の上のバーに行くツアーも。透き通るエメラルドグリーンの海に浮かぶバーでお酒を飲みながら、2人だけの時間を満喫できます。降り注ぐ太陽とフェリーに乗って感じる潮風がとても気持ちいいでしょう。

美しい離島で2人の時間を過ごすのもおすすめ

フィジーに行くなら訪れるべきなのが美しい離島たちです。観光客で賑わう首都ナンディとは違い、静かで豊かな自然と温かく親しみやすいフィジーの人たちが出迎えてくれます。

サンゴに囲まれた透明な海でシュノーケルを楽しみ、波の音を聴きながら眠ることができるのが醍醐味。ビーチで眺めるサンセットも2人のムードを盛り上げること間違いなしです。

元記事で読む
の記事をもっとみる