1. トップ
  2. 未読放置のくせにSNSは見てる…その行動に愛はあるのかLINE不精イケメンに聞いてみた【イケメンの友達はイケメン】

未読放置のくせにSNSは見てる…その行動に愛はあるのかLINE不精イケメンに聞いてみた【イケメンの友達はイケメン】

  • 2019.6.7
  • 1271 views

イケメンの友達は本当にイケメンなの!?

「イケメンの友達はイケメン」という編集長の聞き逃せない発言をキッカケに、イケメンから、さらにイケメンの友達を紹介してもらうという神企画が始動!

イケメンの友達は本当にイケメンなのか?毎月にわたって調査。事実は自分の目で確かめて!

前回のイケメンくんはコチラ

果たしてそこに、愛はあるのか…!?

ねぇ、なんで…

なんでLINEは未読なのにインスタオンライン中なのォオオ〜〜

教えて、おじいさ〜〜んばりに、女子には理解し難いLINE不精なメンズたち。あなたも一人は出会ったことがあるのではないでしょうか。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

今回のイケメン・吉岡訓くんも、甘い顔して実は、朝の「おはよう」LINEから、ぱったり返事を返さなくなる事もざらにあるという本物のLINE不精男子。

好きな人とは四六時中繋がっていたい乙女からすると、そこに本当の愛はあるのかかなり疑問。そういう男子って恋愛に興味なくてあっさりしてるんだろうな〜と思っていたけど、意外とそうでもないようで…

面倒くさいって訳ではないらしいが…

ー全国の女子を代表して聞かせてください!どうしてSNSを見る時間はあるのに、LINEの返信はしないんですか!!?

「基本的にLINEは時間にすごく余裕があるときじゃないと返したくないんです。返すと返事がきて、また返さなくちゃいけなくなるから…。それに、LINEで会話するのも苦手だし、めんどくさいから返さないというより、なんて返せばいいか考えてたらかなり時間が経ってしまっていたということが多いです。その点、SNSは何も考えずに見れますから、インスタはしょっちゅうオンライン中というわけです(笑)。」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

あぁ〜なるほどね。返事を考えるのが苦手なんだ。ふ〜ん、そっかぁ・・・

いや、でもぶっちゃけ好きな子には返してるでしょ!!!??

だってさ、好きな子とは毎日連絡取りたくない?常にじゃなくても、仕事行く前とか、家に帰ってきたときとかさ。

それが、朝「おはよう」ってLINE送ったっきり返ってこないとかえ、何!!!?死んじゃったかな!!!???ん!!?え、もしかして嫌われてる!!???って思っちゃうよ! だからやっぱり返してほしい!全国の乙女を代表して!

結局、こういう女がモテる

ーLINEが苦手な男子に対して、女子はどう接するべきでしょうか?

「うーん・・・まず、

LINE返してよ!って怒る女子は嫌ですね(苦笑)。」

うぉい!

それアタシ、アタシ( ◠‿◠ )

さっき思いっきり言っておりましたがな!

「かと言って、本当は返してほしいのに、我慢して何も言わないようにされるのは申し訳ないから、僕と同じようにLINEにあまり執着がない女性が理想ですね。」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

はい、やはり筆者のように相手に求めてばかりの女より、彼とのLINE以外に没頭できる何かを持った女が魅力的ということですね。結局そこかぁぁあ

未読放置に「愛がない」と泣くな!

ーLINEに執着がないというより、そこに愛がないから返事をしようと思わないだけなんじゃないですか?

「うーん…好きだから返信できるってわけでもないんですよね。好きな子にだけ急にLINEが得意になる!なんて事はないから(笑)。 好きな子にもそうじゃない子にもLINEの返信頻度は同じ。でも、圧倒的に違うのは会ったときに楽しませようとしているかどうか。例えば、好きな子とのデートでは毎回お店をリサーチするし、記念日や誕生日にはプレゼントを贈ったり。男として当たり前のことだけど、それをするのは好きだからで、興味ない子にはそんなことしないですよ。」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

おい、誰だよLINEの返信速度=愛情って言ったやつ!!!

さっきまでなんの恥ずかしげもなく、LINEの返事くれないってことは好きじゃないの?とか言ってた自分まじやばい!!(怖)

『圧倒的に違うのは会ったときに楽しませようとしているかどうか。』こんなの聞いちゃ〜もう何も言えませんぜ。

ということで、今回のテーマ・未読放置に愛はあるのか、その答えは

LINEの返信速度に愛は関係ない!ということでした。

LINE云々より、もっと他の部分で愛を計れってことですね。いや〜今回のインタビュー、大変ためになりました。次回のイケメンにも期待です!

元記事で読む
の記事をもっとみる