1. トップ
  2. エリザベス・ハーレイが、『マーベル ランナウェイズ』シーズン3でヴィランに

エリザベス・ハーレイが、『マーベル ランナウェイズ』シーズン3でヴィランに

  • 2019.6.7
  • 2068 views

エリザベス・ハーレイが、Huluのスーパーヒーロードラマ『マーベル ランナウェイズ』シーズン3でヴィランを演じることになった。(フロントロウ編集部)

Huluが制作するドラマ『マーベル ランナウェイズ』の主人公は、同じ高校に通う6人の少年少女たち。かつて仲良しだったが疎遠になってしまった6人組が、自分たちの両親が悪の組織「ザ・プライド」に属していると知って一致団結。個々が自身に宿る特殊能力を覚醒させて“ランナウェイズ”を結成し、悪の組織に立ち向かっていく姿が描かれる。

これから配信されるシーズン3でエリザベス・ハーレイが演じるのは、伝説の魔術師マーリンの弟子であるモーガン・ル・フェイ。偉大な魔女だと考えられているモーガンは親友のカラスを伴い、対象物を魅了して神秘のエネルギーと星型の物体を操れる能力を持つ。そしてパワフルで知的な彼女は、鋭いウィットも持ち合わせているというキャラクター。

本シリーズでショーランナーを務めるジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージは、エリザベスがゲスト出演した人気青春ドラマ『ゴシップガール』でも指揮を執っていたため、3人は再びタッグを組むことになる。

もうすぐ55歳になるとは思えない抜群のスタイルと美貌を誇るエリザベスは、架空の英王室の内情をスキャンダラスに描くドラマ『The Royals ザ・ロイヤルズ』でヘレナ女王役を演じ、4シーズンにわたりレギュラー出演。コメディ映画『オースティン・パワーズ』シリーズの女スパイ、ヴァネッサ・ケンジントン役でもお馴じみで、ラブコメ映画『恋するための3つのルール』や『悪いことしましョ!』などにも出演している。

エリザベスが魔女役で登場する『マーベル ランナウェイズ』シーズン3の配信日は、これから発表される。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる