1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. A5サイズのシステム手帳deconaを、人生のパートナーに!

A5サイズのシステム手帳deconaを、人生のパートナーに!

  • 2019.6.7
  • 5122 views

A5サイズのシステム手帳deconaを、人生のパートナーに!

2019.06.07

スケジュールは紙で管理したいし、日記やメモなど自分で自由にカスタマイズしたい……。そんなシステム手帳好き女子におすすめしたいのが、A5サイズで書きやすいdecona(デコナ)の手帳。本体のつくりやリフィルの紙質にこだわり、紙を差し替えればずっと使えるのが大きな魅力だ。



サイズ展開は2種。リングの直径が25mmのタイプ(5,200円)は、ブルー、バイオレット、ライトピンクの3色展開で、たっぷり収納できる仕様。持ち運びに便利な直径15mmのスリムタイプ(4,300円)は、ネイビー、グリーン、レッド、ピンク、ライトピンクの5色をラインナップ。どちらもデザインはシンプルで軽量。表紙のポケットに加え内側には3つのポケットと透明ポケット1つがついていて、バッグの中に散らばりがちなメモやカード、鍵なども収納することができる。

リングの直径が25mmの「A5 システム手帳」5,200円 また紙質の違う2種のメモリフィルが10枚ずつ付属していて、書き心地の違いを楽しめるのも手帳好きには嬉しいポイントだ。さらに追加リフィルの種類も豊富で、スケジュールリフィルはもちろん、ファスナーポケットやカードケースなどあると便利なアクセサリーも勢揃い。自由な発想でデコレーション&カスタマイズすれば、世界でたった一つの自分だけの手帳が完成する。

リングの直径が15mmの「A5スリム システム手帳」4,300円 大事なものを収納したり、毎日の思い出やこれからのスケジュールを記録したりと、自分の人生や“好き”を一つにまとめておけるシステム手帳。カラフルな色展開で自由にデコレーションを楽しめるdeconaなら、何気ない日常がもっと彩られること間違いなし。バッグが散らかりがちな方にもおすすめです!

(Text:Ayako Takahashi)

株式会社 レイメイ藤井
http://www.raymay.co.jp/bungu/

※価格はすべて税抜き表記です。

元記事で読む
の記事をもっとみる