1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. ユニークでおしゃれ度も抜群!個性的なハウス型アイテムをご紹介♪

ユニークでおしゃれ度も抜群!個性的なハウス型アイテムをご紹介♪

  • 2019.6.7
  • 5235 views

家の形をしているアイテムはたくさんあり、どれもおしゃれでユニークなデザインです。

ハウス型のアイテムは存在感があるので、お部屋のワンポイントにもぴったりなんですよ。

そこで今回は、おしゃれで存在感が抜群なハウス型アイテムについてまとめてました。

個性的で実用性も高いハウス型アイテムをゲットしよう!

ハウス型のスリッパラック

置きっぱなしにしていると邪魔になってしまうスリッパ。

ハウス型のスリッパラックを使うことで場所を取らず、きれいに収納することができますよ。

スリムなスリッパラックは玄関にも置きやすく、スリッパを手に取りやすいのも使いやすいポイントです。

ハウス型のシェルフ

ハウス型の壁面シェルフは、おしゃれな小物を飾るのにぴったりなアイテムですね。

ナチュラルな印象の小物を飾ることで、やわらかな雰囲気になりますよ。

季節のイベントに合わせてシェルフの中に飾るものを変えると、簡単に季節感を演出することも!

ハウス型のゴミ箱

100均でもハウス型のアイテムがあり、こちらはダイソーのゴミ箱です。

大きめのサイズと卓上サイズのものがあり、蓋つきのゴミ箱のため中身が見えないのも嬉しいですね。小さなドア型のシールも可愛らしいポイントです。

ハウス型の醤油さし

セリアには、おしゃれでキュートなハウス型の醤油さしもあるんですよ。

モノトーンカラーで落ち着きがあり、キッチンに置いておいても可愛らしいですね。

白の屋根の方は調味料ボトルで、どちらも見せる収納にするのもおすすめです。

ハウス型の時計

ハウス型の時計はCouCouのアイテムで、ウッド素材のため優しい雰囲気のお部屋にマッチしやすいですよ。

柄も可愛らしく子ども部屋などにもぴったりなアイテムです。

ハウス型のフォトフレーム
[Toffyマルシェ] ベビーフォトフレーム CW34-50
出典:zozo.jp

思い出の写真はおしゃれなフォトフレームに入れて飾っておきたいもの。

ブランド「LADONNA」のフォトフレームの中にはハウス型のものもあり、木目調でやわらかな印象です。

ハウス型のフォトフレームは存在感があって、棚などに置いておくとワンポイントになりますよ。

ハウス型のコロコロ

そのまま置いておくと目立ってしまうコロコロですが、ハウス型のコロコロケースに入れておくことでインテリアに馴染みやすくなりますね。

カラーバリエーションも豊富で、ケースに入れておくとコロコロが転んでしまう心配もなく安心です。

ハウス型アイテムをDIY

ハウス型アイテムをDIYしたおうちもあるんですよ。

こちらの子ども用のハウス型デスクは、大きくて存在感があります。

上部に棒がついているため、ランドセルやアウターの収納スペースとして活用することもできて便利ですね。

まとめ

ハウス型アイテムをご紹介しましたがいかがでしたか?

ハウス型アイテムはおしゃれで存在感があり、実用性も兼ね備えたものがたくさんあります。

是非、ユニークでおしゃれなハウス型アイテムをおうちに取り入れて、ワンポイントにしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる