1. トップ
  2. グルメ
  3. 成城石井から新商品「まるで果物のようなゼリー」が登場!

成城石井から新商品「まるで果物のようなゼリー」が登場!

  • 2019.6.7
  • 5183 views

駅ナカや駅チカにも店舗が増えて、「美味しくてオシャレなお惣菜や食料品がササっと買える」と評判の成城石井。なかでも成城石井オリジナルの商品は、そのクオリティの高さからリピ買い必至のアイテムだ。

その成城石井のオリジナル商品から、6月5日(水)、新シリーズ「成城石井 まるで果物のようなシリーズ」が新発売。果物本来のおいしさを再現することにとことんこだわり、それぞれのおいしい配合比率を追求したシリーズだ。

第1弾として発売されたのが、果汁やピューレなど原材料の黄金比率を果物ごとに見極め、絶妙なバランスで配合したなめらかな食感のゼリー。

香料や着色料は不使用のため、まるで果物そのものを食べているかのような、果物本来の優しい味わいが口いっぱいに広がる。

ラインアップは、グァバミックス・ベリーミックス・国産みかん・白ぶどう・赤ぶどう・マンゴーの全6種類で、価格は各199円(税抜)。

中で最も注目なのは、「グァバミックス」。グァバピューレ、マンゴーピューレ、そしてパッションフルーツ果汁を絶妙なバランスで組み合わせた、酸味と甘みがマッチした夏らしいトロピカルな味わいで、これからの季節にぴったりだ。

また、8月初旬には第2弾として、一食分以上の食物繊維を摂れる「成城石井 まるで果物のようなスムージー」全4種類/各299円(税抜)が発売予定。オリジナル商品がどんどん増えていく成城石井から目が離せない!

オリジナルサイトで読む