1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】の最新モノトーングッズをチェック!インスタグラマーの購入品特集

【セリアetc.】の最新モノトーングッズをチェック!インスタグラマーの購入品特集

  • 2019.6.7
  • 1272 views

100円ショップのアイテムの中で依然として人気の高いモノトーングッズ。今回は、人気インスタグラマーさんたちがセリアやダイソー、キャンドゥ で見つけた最新モノトーングッズをクローズアップ。

暮らしに役立つキッチンアイテムやおしゃれなインテリアグッズ、ファッショングッズや季節グッズなどをまとめて15選ご紹介させていただきます。

《100均》のモノトーングッズ大集合

キッチンアイテム

箸の先が浮くので衛生的なセリアの「シリコーン菜箸スタンド」。

モノトーンの3色6つがセットになったお得感と、小さい星型デザインで見た目の可愛らしさも嬉しいポイントです。

キャンドゥのジッパーバッグはパスタの保存をおしゃれに演出するモノトーングッズです。

3つセットになったお得なジッパーバッグは、パスタだけでなく乾燥うどんやそうめんなどの保存にも使えますね。

セリアの FLEIL シリーズからモノトーンのキッチンアイテムの数々。

ダークグレーのデザインがシックな雰囲気を演出。

シリーズで揃えておくとキッチンに統一感を与えます。

続いてもセリアのFLEILシリーズから流しコーナーの三角形ざると水キレの良いキッチンスポンジ。

シンプルなモノトーンデザインのスポンジは、3層構造になっていて使いやすい実用性にも優れています。

セリアのデコ盛りしゃもじとナイロンツナスプーンはそれぞれあると便利なキッチンツールです。

しゃもじを使うと、手前のカレーのようにおしゃれにご飯を盛り付けられます。

ナイロンツナスプーンはツナ缶の油が切れやすくなり重宝します。

北欧タッチのデザインをモノトーンで仕上げたセリアの紙コップ。

パーティシーンやアウトドアシーンにも活躍する紙コップは、こんな風におしゃれなデザインだと気分が上がりますね。

様々なシーンに使えそうなダイソーのソフトハンドルバッグ。

手作りお菓子などをプレゼントするシーンのギフトバッグとしてはもちろん、ちょっとした収納にも活用が効きそうですね。

セリアのハンドルロゴシリーズから、トートバッグやクーラーバッグ。

ホワイトベースのモノトーンデザインで、ピクニックやアウトドアシーンに活躍するおしゃれなアイテムです。

セリアの大人気、ボヌールシリーズからあると便利なシリコンマグキャップ。

ボヌールシリーズのマグカップとセットで使うと統一感がアップ。

ホコリが入るのを防ぎ、保温効果もアップします。

インテリアグッズ

大理石調デザインをモノトーンで仕上げたキャンドゥのトレー。

インテリアトレーとしてはもちろん、キッチンやテーブルシーン、洗面所でも活躍できそうなマルチなトレーです。

キャンドゥのマーキーライトはモノトーンデザインをクラウド型とスター型で仕上げた可愛らしいインテリアグッズ。

壁掛けにも対応している一面も高ポイントに。子供から大人まで人気のあるグッズです。

ファッショングッズ

キャンドゥで見つけたクリアトートバッグLサイズは、ブラックのロゴデザインが効いておしゃれな雰囲気に。

夏のタウンスタイルからバカンスシーンにも使えるバッグです。

続いてもキャンドゥのクリアフリーケース。ハンドル付きなので実用性にも優れたおしゃれなグッズ。

同じくモノトーンの中に入っている星のグレータオルハンカチも、キャンドゥで見つけられたそうです。

セリアの不織布コーティングバッグMモノクロフォトは、スタイリッシュなデザインがおしゃれなアイテム。

デザイン性に優れたバッグは家の中でも収納バッグとして活用が効きそうですね。

季節グッズ

ホワイトはダイソーで、ブラックはセリアで見つけられた虫除けリング。

シンプルでおしゃれなデザインなので、どんなファッションにも合わせられますね。

まとめ

今回は、依然として人気の高い100円ショップで見つかるモノトーンアイテムをクローズアップして、人気インスタグラマーさんたちの購入品レポートをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

100円ショップに立ち寄った際は、ぜひお気に入りのモノトーングッズをチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる