1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【12星座別☆開運アイテム】令和時代を柔軟に生き抜くために、あなたに必要なのは?

【12星座別☆開運アイテム】令和時代を柔軟に生き抜くために、あなたに必要なのは?

  • 2019.6.6
  • 21654 views

占星術師のステラ薫子です。

令和の時代が始まりましたね。新年を占う際のホロスコープを見ていて感じたこと、それは、今年が変化の年だということ。そして令和が幕開けとなり、変化の風が加速してきたように感じます。

人は日々成長し変わっていくのですが、誰にでもその速度には自分のペースがあります。しかしこれからの時代、社会の方が先に変わっていってしまう。そこで、流れに順応し、あなたらしく変化していくためのラッキーアイテムを星座別に導き出しました。なにか大事なときのお守りアイテムとして記憶に留めておいてくださいね。

<牡羊座>

モノの価値観が大きく変わっていくことになるでしょう。ブランドコスメ好きだった人がプチプラコスメやオーガニックコスメを取り入れるようになる。マイカーだった人が車を手放し、カーシェアリングを使いだす。そんな変化が起こっていくでしょう。こだわりをすっと抜いてくれるアイテムはレザーの財布やパスケースといった小物。

VOCE
VOCE

<牡牛座>

変わっていくのは人生観。グルメよりも人と食事をする時間そのものを楽しみ、お気に入りのジュエリーは家族に伝えていく。個の楽しみから、人と繋がる楽しみが重要なものとなっていくでしょう。喜びをシェアしようとする優しさを引き出してくれるのはルージュ。忙しいときも口元のオシャレを忘れないようにしましょう。

<双子座>

変わっていくのは物事への取り組み方。幅広い好奇心を持つ双子座ですが、ぐっとのめり込む特別な興味を持っていくようになります。あなたにとっての特別を持つことで、社会でのあなたの存在感が増していきます。揺れやすい気持ちを安定させてくれるのは高級なステーショナリー。クラシックな万年筆もお勧めです。

VOCE
VOCE

<蟹座>

交友関係が変化していくでしょう。仲間にはどこまでも愛を注ぎ、敵がいればともに戦う蟹座ですが、今後は必要であればそれほど親しくない人とも協力し合うことが大切になってきます。利用しあうこともひとつの大切な縁。あなたの友情観をよい方向へ広げてくれるアイテムはスマートフォンなどのコミュニケーションアイテム。

<獅子座>

社会への意識が変わっていくことになります。社会で活躍してキラキラと輝いていたいから、社会のためになる活動をしたい、と気持ちが変化していくことになるでしょう。人を助けることで、反対にあなたが煌めきを増すことができる時代。社会性を高めてくれるのは腕時計。オシャレにプラスして機能性の高いものをセレクトして。

VOCE
VOCE

<乙女座>

変わっていくのはライフスタイル。周囲の人への気配りを忘れない丁寧な生き方もよいけれど、あなたが本当に望んでいる自由な生き方を追求しましょう。安定という枠から、あなたをそっと外へと押し出してくれるのは軽やかな一歩を可能にしてくれるスニーカー。特に旅では重宝する必須アイテムです。

<天秤座>

変わっていくのは将来へのプラン。保険に加入しているから、家があるから大丈夫。しかしかつての大丈夫は崩れていきます。自信を持って未来を歩いていくために、知識を集め、アクションを起こしていきましょう。あなたの現実性を高めてくれるアイテムは、鍵のモチーフ。未来の扉を開けてくれるでしょう。

VOCE
VOCE

<蠍座>

結婚感が変化していくでしょう。結婚という形式からジェンダーレスに至るまであらゆる価値観が広がっていきます。しかしどんな時代でも大切なのは愛。誰よりも深い愛を持つ蠍座の心を、揺るがないものにしてくれるアイテムは指輪。パートナーからの愛がこもったもの、あなたが本当に気に入っているものを。

<射手座>

変わっていくのは仕事や健康といった人生の核となるもの。なんとなくの仕事、なんとかなるだろうという健康への安心感を変えざるを得ない出来事が増えていきます。360度、自分の人生を真剣に生きる意識を与えてくれるアイテムはスケジュール帳。目標や決意は直筆でしっかりと書き留めましょう。

VOCE
VOCE

<山羊座>

変わっていくのは人生の楽しみ。義務を果たすことは素敵だけれど、世の中にはまだあなたの知らない喜びがたくさん隠れています。肩の力を抜いて世界を見ることで、人生の可能性は広がっていきます。あなたの気負いをぬいてくれるアイテムはネックレス。大切な日にこそ、首元に華やかさをプラスして。

<水瓶座>

家族観に変化が訪れるとき。12星座一の革命家要素を持つ水瓶座ですが、自分の思い通りにならないものがあるとしたら家族。お互いの将来の生き方、繋がり方に向き合うことで真の意味で自由な人生が得られます。あなたをルーツへと振り向かせてくれるのはフレグランス。気分に合わせてチョイスして。

VOCE
VOCE

<魚座>

変わっていくのはコミュニケーション。向かい合っての会話、手書きのメッセージ、そんな温かい交流を大切にしながら、次々と生まれるコミュニケーションサービスも取り入れることで、人脈が広がっていきます。あなたの人との交流を豊かにするのはサングラスなどのアイウェア。多種のデザインを揃えてみて。

元記事を読む