1. トップ
  2. スキンケア
  3. 30代の肌、諦めるのはまだ早い!今こそ「青い瓶」で未体験の美肌を手に入れて

30代の肌、諦めるのはまだ早い!今こそ「青い瓶」で未体験の美肌を手に入れて

  • 2019.7.4
  • 81848 views

PR : タカミ

20代とは確実に何かが違う、30代の肌。年齢を重ねた分、高価なスキンケアにしてみたり手間をかけてみたりしたけれど、さほど変化は出ない…。

「30代になったら、これが“美肌の限界”なのかな」なんて、諦めていませんか?もし、あなたがまだ「本当にするべきスキンケア」に気づいていないのだとしたら。

あなたは、まだまだ自分の肌の「美しさの伸びしろ」を引き出せていないのかもしれません!

undefined
metamorworks /Shutterstock.com
undefined

なぜ、30代になるとケアの手応えを感じられなくなってしまうのでしょうか。それは、コスメのせい?それともケアが足りていないから…?

30代の肌悩みには、タカミの「青い瓶」
undefined

私たちが見ている“肌”とは、一番外側の“角質層”の姿だということを知っていますか?美しい肌に必ず必要と言っていいのが「角質力」。「角質力」とは、角質層がうるおいで満ち溢れ、すこやかに整っていることを言います。理想的な肌には、そんな「角質力」が不可欠です。

その反面、「角質力」が低下し、角質層が乱れた肌にはさまざまなトラブルが起きてしまうことも…。

undefined

肌が本来持っている「角質力」を引き出すことで、肌トラブルのお悩みから解放され、さらに美しい肌へ。

でも、「角質力」を引き出すってどうしたらいいの?30代からでもまだ間に合うのでしょうか?

undefined

発売13年を超えるロングセラー。話題の「青い瓶」で「角質力」UP

美容に興味がある女性ならば、一度は聞いたことがあるであろう「青い瓶」ことタカミスキンピール

タカミは美容皮膚の現場で、20万人以上※1 の生きた肌と向き合ってきた経験から、肌に本当に必要なケアを見出しスキンケア製品の開発をしてきました。

タカミスキンピールは多くの美容家や美肌の芸能人に愛用されていることでも有名ですよね。累計販売本数は430万本※2 を突破している実力派コスメでもあります。

※1 2008年1月〜2016年8月の延べ人数(タカミ調べ)
※2 2019年1月時点

undefined

「角質力」を引き出すお手入れとは、肌本来の正しいリズムに寄り添うケア。タカミスキンピールは、「角質力」に着目し開発された「角質美容水」です。

毎日の肌の生まれ変わりに寄り添い角質層の乱れを整えることで、トラブルに悩まないすこやかな美肌へと導いてくれます。

undefined

「角質力」のある肌こそ、本当の美肌。

undefined

さまざまな肌悩みがあらわれる30代、いろいろなケアを試している美容に敏感な人こそ、実は肌にとって本当に大切なことを見失ってしまっているかも。そんなときこそ“スキンケアの原点”に立ち返って、「角質力」に着目したタカミスキンピールで素肌力を上げるケアをはじめてみてはいかがでしょうか。

未体験のあなたは、きっと自分の肌の美しさの伸びしろに驚くはず!

初めての方は、タカミスキンピールお試しサイズ(10mL・約12回分)もチェックしてみて!

「角質力」を引き出すタカミスキンピール

※「角質力」は株式会社タカミの商標です。

Designer:Tsuyoshi Iwamuro(WHITE AGENCY)
Edit:Kaoru Isobe
Direction:TRILL

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

提供:株式会社タカミ