1. トップ
  2. リアーナ、リッチな御曹司の恋人&家族と一緒にイタリアデート

リアーナ、リッチな御曹司の恋人&家族と一緒にイタリアデート

  • 2019.6.6
  • 3095 views

米経済誌Forbesが発表する2019年の「最も稼ぐ女性アーティスト」でトップに輝いたリアーナが、恋人のハッサン・ジャミールと一緒にイタリアでデートを楽しむ姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

リアーナ、御曹司の恋人と交際順調

2017年夏に休暇中のスペインにて濃厚なキス写真をパパラッチされ交際が発覚した、リアーナとサウジアラビア人ビジネスマンのハッサン・ジャミール。リアーナとハッサンは、これまで公に交際していることは明かさずプライベートな時間を楽しんできたため、時には破局したという報道が流れることも。

画像: リアーナ、御曹司の恋人と交際順調

しかし、リアーナとハッサンは順調に愛を育んでおり、先日、ハッサンとハッサンの家族と一緒にイタリアでバケーションを楽しむ姿が目撃された。

リアーナはハッサンと彼の家族と一緒にランチをとりながら、時折横にいたハッサンの肩にもたれかかるなど、普段見せない乙女な顔を見せるシーンも。

また、一緒に小さなボートに乗るなど、最近はアパレルブランドもスタートさせ多忙を極めていたリアーナは心身をリフレッシュするかのようにリラックスした時間を過ごしていた。

こうしてリアーナとハッサンがパパラッチされるのは、2019年2月以来、約4ヵ月ぶり。なかなか一緒にいる姿を見せないものの、すでに家族公認の仲となっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる