1. トップ
  2. インテリア
  3. 【ダイソー・セリアetc.】で発見!人気ショップでチェックしておきたい雑貨集

【ダイソー・セリアetc.】で発見!人気ショップでチェックしておきたい雑貨集

  • 2019.6.6
  • 38327 views

行くたびに新作が登場しているのかと思うくらい、新しい商品であふれているプチプラショップ。

今回は「ダイソー」「セリア」「3COINS」など日常利用しているお店で、これはぜひチェックしてもらいたい!

そんなアイテムを12個集めてみました。次回のショッピングの参考にしてもらえたら幸いです♡

ダイソー

定期入れに収まるコンパクトサイズ【カードミラー】

小さいカバンを使いたいとき、荷物はたくさん持っていけないですよね。でも、外出先でメイクが気になったりすることはありませんか?

そんなときにおすすめなのがこちら!カードサイズで、定期入れにすっぽり入っちゃうんです。

ダイソーに立ち寄った際にはぜひcheckしてみてくださいね♪

人気アイテムを今すぐcheck【アイシャドウ】

プチプラの化粧品ってどうなの?そう思っていませんか?

実は、ダイソーから出た「UR GLAM」シリーズがとっても優秀なんです!

発色の良さや質感は100円とは思えないほど。カラーも種類も豊富なので、普段のメイクに飽きたならぜひ取り入れてみて。

ブランドのような高級感に魅せられて【お皿】

並べるだけで絵になる素敵アイテムをお探しなら、ダイソーへ。

モノトーンでシンプルなデザインは、どんな料理との相性もバツグン♡

パスタやシフォンケーキを乗せて、おうちごはんタイムを楽しんでくださいね♪

上品すぎるデザインにうっとり【小皿】

スクエア型×大理石柄が高見えする小皿。食卓に並んでいるだけで、パッとおしゃれな空間を演出してくれます。

食材はもちろん、アクセサリーetc.の雑貨を置くのも◎。使い道が広がるすてきアイテムのひとつですね。

プチプラに見えない高級感【腕時計】

500円商品でありながら、ダイソーの中でも人気が高い腕時計。

つける人を選ばないシンプルさと上品さがとっても素敵ですね。

どんどん新作が登場しているので、気になったものは早めに買い求めて。

モノトーンさがおしゃれかわいい【ビーチサンダル】

これで100円!?そんな声が聞こえてきそうなビーチサンダル。普段使いしやすい無地×ボーダーのシンプルさが嬉しいですね。

同じくダイソーで購入できるコットンバスケットに収納すると◎。上手にプチプラショップでのお買い物を楽しんでくださいね♪

使い勝手のいい3wayがポイント【ソーラーライト】

300円商品ではありますが、使い勝手のいいソーラーライトを紹介します!

モノトーンでシンプルなデザインはどんなお部屋にもなじむだけでなく、置く・掛ける・挿すの3通りの使い方ができちゃう優れものなんです。

セリア

ショート丈の程よいサイズ感が◎【ボトル型ティッシュケース】

ロングタイプが人気を呼んだセリアのボトル型ティッシュケースに、ショートタイプが登場!

程よい厚みとモノトーンでかっこいいデザインにひとめ惚れする方続出♡

市販のティッシュに詰め替えればずっと使えるので、持っていて損はないですよ♪

かわいさ×利便性を兼ね備えたアイテム【洗濯ばさみ】

ネコ好きならぜひ持っておきたい商品がこちら!実は持ち手だけでなく、先端がネコの手になっていてとってもかわいいんです。

つまみ部分がラバーになっているので洗濯物が滑りにくく、デザインはもちろん、利便性も高い優秀アイテムです。

キャンドゥ

あえてミニサイズがかわいい【おままごとグッズ】

おままごとセットって、全て揃えるとなると結構高いですよね。

そんな主婦のミカタがキャンドゥにはあるんです!

ミニサイズではありますが2個で100円はとってもお買い得♪

同シリーズにまな板と包丁もあるので、一式揃えちゃいましょう♡

ワッツ

人気の柄を取り入れて【ポーチ】

あちこちの100円ショップで見かける大理石柄のアイテム。たくさんあるので、どれにしようか迷ってしまいそう。

ポーチならメイク道具を入れたり、筆箱代わりにしたり、様々な使い方ができちゃうのでおすすめですよ。

3COINS

ガーリーなデザインが魅力的【ファンデーションブラシ】

女子力高まりそう!そんなガーリーなデザインが特徴的ですね。見た目のかわいさはもちろん、使いやすさも兼ね備えているんです!

ファンデーションを伸ばしたり、ぼかしたりが簡単にできちゃいます。S、M、Lの3サイズあるところもおすすめポイントのひとつです。

まとめ

ほかの記事で紹介しているものやここにしか載せていないものなど…。

かわいくて利便性の高いアイテムを幅広く集めてみましたが、いかがでしたか?

プチプラショップには素敵な雑貨たちがたくさんあふれていますよね♡賢くお買い物をして、ぜひ毎日の生活を楽しくしましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる