1. トップ
  2. インテリア
  3. インテリアに馴染ませたい!おしゃれで使いやすいタブレットの収納アイデア

インテリアに馴染ませたい!おしゃれで使いやすいタブレットの収納アイデア

  • 2019.6.5
  • 15568 views

スマートフォンのほかにタブレットを使っているという人も多いですよね。意外とかさばるタブレット、皆さんはおうちでどのように収納していますか?

そこで今回は、タブレットをおしゃれに使いやすく収納するアイデアをご紹介します。

すっきり使いやすく!タブレット収納

無印のキャリーボックスで

無印良品のキャリーボックスにタブレットを収納しています。

マスがたくさんあるので、一緒にスマートフォンやカメラの充電器なども入れておくことができますよ。

コンセントの近くに置くとそのまま充電ステーションに。

無印のファイルボックスに収納

無印良品のファイルボックスハーフもタブレットにピッタリサイズで使える収納アイテム。

別売りのファイルボックス用収納ポケットを引っ掛けると、スマートフォンや付属品なども一緒に収納できます。

無印のスタンドファイルボックスで

こちらは、無印のスタンドファイルボックスという薄型のファイルボックスを使って、ノートパソコンを収納しています。

薄型の収納アイテムなので、タブレットを収納しておくのにもぴったりですよ。

ニトリのインボックスで

ニトリのインボックスの中には、タブレットのほかにスマートフォンやゲーム機器が収納されています。

取っ手の部分から電源タップのコードを延ばせば、そのまま充電ステーションに。蓋を閉めれば中も見えないので安心です。

IKEAのKlipskが便利!

IKEAのミニテーブルKlipsk。天板の端にスリットが入っていて、タブレットを立て掛けておくことができるんです。

立て掛けたまま動画の視聴なども出来て便利ですよ。

ディスプレイにも素敵な収納アイテム
[entre square] umbra/ハンモック アクセサリーオーガナイザーL ブラック
出典:zozo.jp

umbraのアクセサリーオーガナイザーは、階層型がモダンな収納アイテム。

デスクの上で使うだけでなく、リビングの棚などに置いてもおしゃれですよ。

タブレット以外にもいろいろなものを収納できます。

シンプルなデザインの充電ステーション
元記事で読む
の記事をもっとみる