1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 暑くなる前にゲットしたい!【CouCou・3COINS】の夏向けアイテム♡

暑くなる前にゲットしたい!【CouCou・3COINS】の夏向けアイテム♡

  • 2019.6.5
  • 34327 views

300均は色んなアイテムが豊富ですが、最近では夏向けのアイテムもたくさん販売されています。

保冷剤やハンディーファンなど、夏に大活躍するものばかりで、デザインもおしゃれなものが豊富なんですよ。

今回は、そんな300均の夏に使いたいアイテムをまとめてみました。

夏に大活躍!300均のおしゃれな夏向けアイテムをゲットしよう

ビニールポーチ

夏は海やプールなどに行く機会が増えますが、濡れたタオルなどを入れても大丈夫なアイテムに入れて持ち歩きたいですよね。

そこで活躍するのが、CouCouのビニールポーチシリーズです。

フレンチブルドッグ柄の可愛らしいデザインで、透明感があって涼しげなビニールポーチシリーズは夏にぴったりですよ。

保冷剤

夏は保冷剤があると、お弁当や首元を冷やすことができて便利ですよね。

CouCouでは様々な柄の保冷剤があり、どれもおしゃれなのが嬉しいポイント!

また、サイズバリエーションも豊富で、用途に合わせて選ぶことができるのも良いですね。

接触冷感シリーズ

CouCouでは、触れるとひんやりとした感じがするブランケットやクッションカバーがあります。

暑い日に活躍し、アイスクリームにブルドッグがのっている柄もとてもキュート!

枕パッドもあるため、暑くて寝苦しい夜にもぴったりですよ。

ハンディーファン

3COINSでは持ち歩きやすいサイズのハンディーファンがあります。

シンプルなデザインのため大人女子も使いやすく、わざわざうちわなどで扇がなくても風を受けることができるのが良いですね。

台座に立てて、デスクなどに置いておくこともできるのも魅力的です。

アイスキューブ

夏は飲み物がぬるくなりやすく、氷を入れても溶けてしまって味が薄まってしまうのが気になるところ。

そんな時、3COINSのアイスキューブを飲み物の中に入れておくと、冷たさを保つことができて便利ですよ。カラフルで色んな種類があるのも嬉しいですね。

ひえひえタオル

クールなカラーのボトルに入っているタオルは、水に濡らすことでひんやりと冷たくなるのが特徴です。

3COINSのアイテムで、熱中症対策にもおすすめのタオルですよ。

フルーツクリアサンダル

3COINSのフルーツクリアサンダルは可愛らしい柄ですね。

耐水性があるサンダルのため、水辺で履いても大丈夫なのが魅力的ですよ。

ウォーターガン

水遊びが増える夏にぴったりなのが、3COINSのウォーターガンです。ポップなデザインで可愛らしいですね。

タンク部分に水を入れたらリュックのように背負い遊ぶことができ、子どもも楽しんでくれそうなアイテムですよ。

まとめ

3COINSの夏向けのアイテムをご紹介しました。

お手頃価格ながらも、熱中症対策になるものや、海・プールなどで活躍するアイテムがたくさんありましたね。

ご紹介したもの以外にも夏向けのアイテムがどんどん販売されているので、是非ゲットして夏に活用してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる