1. トップ
  2. 恋愛
  3. ライバルのあの子に絶対勝ちたい!気になる男性との片思いを実らせる必勝法とは?

ライバルのあの子に絶対勝ちたい!気になる男性との片思いを実らせる必勝法とは?

  • 2019.6.5
  • 3929 views

まずは敵を知るべし

気になる彼はとっても魅力的なので、そばにいる女性がみんなライバルに見えてしまうでしょう。
しかし、よくよく調べてみると、ライバルには彼氏がいたり、他の男性のことが好きだったりといったことも考えられます。
そうなると、ただの取り越し苦労になってしまい、不安や焦りが募って冷静な判断ができなくなってしまうでしょう。
本当にあの子がライバルかどうか、どこまで関係が進んでいるかどうかリサーチしてからの方が、作戦を立てやすくなります。

正々堂々と勝負すべし

恋のライバルに嫉妬してしまうと、ついついその子がいない所で悪口を言ってしまったり、良からぬ噂を流したりということがあるかもしれません。
小細工をしてライバルを蹴落としている表情は、無意識に悪い顔をしていて、彼からも魅力的な女性にうつることはありません。
悪口を言っているのが彼にバレると、彼からの印象は「性格が悪い女性なのかな」と、最悪になってしまいます。
ライバルと戦う時は、正々堂々戦いましょう。
そうすることで、周りの人が味方になってくれることもあります。

彼の好みを徹底的にリサーチ

男性が好きになる女性の好みは人それぞれです。
彼の好みが自分と全然違うタイプの女性の場合、どんなに頑張っても恋愛対象としても見られないなんてことも。
ライバルに差をつけるためには、彼の好みの女性のタイプをしっかりとリサーチしましょう。
服装や髪形などをさりげなく彼好みのものに変えます。
好きな女性芸能人がいるならば、雰囲気をさりげなく似せていくことがポイントです。
また、彼の趣味などの情報をリサーチし、さりげなく普段の会話に混ぜれば、会話が弾むきっかけや彼からの好感度アップに繋げられるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる