1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 食卓や小物置きにワンプラス☆【ダイソー・セリアetc.】の小皿でインテリアを彩ろう

食卓や小物置きにワンプラス☆【ダイソー・セリアetc.】の小皿でインテリアを彩ろう

  • 2019.6.5
  • 5966 views

小皿は普段のインテリアに手軽にワンプラス出来る、優秀なアイテムですよね。

食卓の雰囲気を変えたり、小物を見映えよくキレイにまとめたり、簡単に出来るお洒落は魅力的です。

そこで今回はインテリアを華やかに彩ってくれる、100均の小皿をご紹介します♪

インテリアを華やかにしてくれる100均の小皿

大理石柄スクエア型の小皿

ダイソーの大理石柄のスクエア型小皿は、清潔感あふれるデザインですね。

食卓をスタイリッシュにチェンジしたり、アクセサリーを置いて高級感を演出したり、高見えするインテリアを楽しめます。

吹き出しの小皿

人気を集めているダイソーの吹きだしシリーズは、インテリアをポップで明るい雰囲気に彩ってくれますよ。

サイズの展開も楽しめるので、統一感を出しながら手軽にイメージチェンジしたい時にもおすすめです。

ハローベアーの小皿

ダイソーのゆるキャラなハローベアーの小皿は、ダイヤカットのデザインがより可愛らしさを引き立てていますよね。

見ているだけでも癒される愛らしさは、日常に笑顔を運んでくれますね。

モノトーンの吹き出し小皿

ダイソーのモノトーンな吹き出し小皿は、ゴールドの淵とインパクトある英字柄がとてもお洒落ですね。

カフェのようなデザイン性は、ちょっとした飴などをのせて置いても素敵ですよね。

ハート型の小皿

ダイソーで小物トレーとして売られているこちらのハート型小皿は、淡いパステルのストライプ柄がキレイでデザイン性高めです。

小物の他にも小鉢をのせたテーブルコーディネートを楽しむことも出来ますよ。

ウサギ型の小皿

セリアのウサギ型の小皿は、存在感ある個性的なインテリアトレーです。

クリップなどのさりげない文房具を置いても、インテリアのセンスがアップしますよ。

シンプルな小皿

セリアのシンプルなデザインの小皿は、4皿セットで何色にも染まるホワイトに統一されているところが魅力です。

ホワイトインテリアにワンプラスしたり、食卓の色彩を引き立てたり、料理の下ごしらえにも便利ですよ。

ジオメトリックスタンプの小皿

セリア新商品のジオメトリックスタンプの小皿は、漬物など和食テイストのものを上品に彩ってくれるデザインですね。

レンジや食洗器もOKなので、作りも丈夫ですよ。

ビスケット柄の小皿

キャンドゥのビスケット柄の小皿は、食べたくなるようなこだわりあるデザインですよね。

ちょっとしたおやつや小物入れにワンプラスすると、遊び心があるお洒落を楽しめますよ。

大理石柄の丸い小皿

こちらのキャンドゥの大理石柄の丸い小皿は、シンプルでキレイめなデザインですね。

インテリアや食卓をセンスの良い印象に彩り、雰囲気を引き締めてくれますよ。

まとめ

100均の小皿はどんどん進化して、お洒落なデザインがいっぱいですね。

普段の食卓やインテリアにワンポイントプラスするだけで、色々な雰囲気を楽しめます。

ぜひ100均の小皿でインテリアを華やかに彩ってみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる