1. トップ
  2. ファッション
  3. 春も手放せない♪大好きなツイード柄を足もとにも(*^0^*)

春も手放せない♪大好きなツイード柄を足もとにも(*^0^*)

  • 2015.3.22
  • 1183 views

秋冬から大人気のツイード柄、春はパステルや、ちょっと明るめのカラーがおすすめ。ハンドだけじゃなくて、フットもしっかりチェックしましょ♪

春らしいパープルと合わせてドット柄に♪

ビッグシャネルとストーン埋め尽くしで華やかに♪

ハート&ツイードでとことん春らしく♪

ホワイトベースで春らしく。ハンドとお揃いにしてもいいよね♪

蛍光カラー&ホワイトで爽やかに、かつ春らしく。

暗めのカラーにスタッズをのせてカッコよく。

優しい色使いが春らしい♪

リボンもあしらって直球キュートに!!

ピンク、パープル、イエローと春色を存分に使って♪

ちょい大人な色使いがポイント♪

人気のハートくり抜きアートと組み合わせて。

親指だけツイード。その他の指にはストーンをきらめかせて。

大人めな色使いに、キラキラ華やかにストーンをトッピング。

大粒ビジューでゴージャスに。

シックな色使いにストーンをキラリとトッピング。

ヴィヴィッドなピンクで印象的な足もとに。

小粒ハートでガーリー指数200%UP♪

春らしいパープルベース♪

サイドにあしらったストーンがキラキラ感をプラス。

ラメカラーがポイントに。

パールやリボンで飾って誰よりもガーリーな足もとに。

三角スタッズでクールにキメて。

大粒パールを贅沢に使用♪

爽やかカラーに華やかにパーツ、ストーンをのせて。

春らしいカラーでハンド&フット、お揃いに♪

シックなカラーと混ぜても、白の面積多めにして爽やかに仕上げるのが春らしい♪

ホワイト&レッドのチェックネイルも、春は白多めがオススメ。

大粒ストーンがゴージャスに光る。

あわ〜いカラーのパステルツイードはこの時期ベスト!!

流行中の大粒パールを惜しみなく使用。

の記事をもっとみる