1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリア】で思わず揃えたくなる☆お洒落なモノトーンのお弁当グッズ

【セリア】で思わず揃えたくなる☆お洒落なモノトーンのお弁当グッズ

  • 2019.6.4
  • 8186 views

セリアはモノトーングッズが豊富で、お弁当グッズのモノトーンシリーズも続々と登場しています。

お弁当グッズがお洒落だと、お出掛けも楽しみになりますよね。

そこで今回は思わず揃えたくなる、セリアのお洒落でモノトーンなお弁当グッズをご紹介します♪

モノトーンでお洒落なセリアのお弁当グッズ

ランチボックス

アウトドアの雰囲気がたっぷりと描かれたランチボックスは、味のあるデザインですね。

ホワイトが主体となっているので色とりどりのおかずを詰め合わせると、とてもキレイに見えますよ。

ランチクロスとランチ巾着

こちらのランチクロスとランチ巾着は生地も丈夫でシワになりにくく、高見えするアイテムですね。

ラインがしっかりと協調されたグラフチェック柄とシェブロン柄が、ランチボックスをスマートに収めてくれますよ。

ランチバッグとランチベルト

それぞれストライプ柄とシェブロン柄で揃えられる、ランチバッグとランチベルトです。

ランチバッグはトート型とスクエア型のどちらも揃えたくなる可愛さですね。

ランチベルトも中身のこぼれ落ちの心配もなく、お出掛け時に安心ですね。

ウェットティッシュ

ミニタイプのウェットティッシュは除菌が出来るので、お弁当バッグにしのばせておくと便利ですね。

デザインもシンプルなので、どんなモノトーンデザインのお弁当グッズにもマッチしてくれますよ。

保冷剤

こちらの保冷材は、3パターンの柄で揃えられますよ。

これからのシーズン、お弁当箱にも保冷剤が必要になってきますよね。

お弁当グツズのお供に柄のついた保冷剤を添えると、とてもお洒落ですね。

箸とスプーンセット

モノトーンの箸とスプーンのセットは、可愛くてとても便利ですね。

箸の先にはしっかりと滑り止めがついているので、スムーズに食べ物をキャッチ出来ますよ。

見た目も機能もバッチリですね。

おむすびフィルム

こちらのおむすびフィルムは、自宅でコンビニのおむすびのようなラッピングが出来るアイテムです。

中身の具材を書き込めるお洒落なステッカーも付いてくるので、様々な具材をチョイスしても迷わずに済みますね。

アルミホイル

引き締め感あるシンプルな英字が入ったアルミホイルは、とてもお洒落ですね。

おむすびを包むことで手作り感をそのまま出しながらも、個性的で見栄え度もアップしてくれる素敵なアイテムです。

おかずカップ

デザインのささやかな展開を楽しむことが出来るおかずカップは、どれも揃えたくなりますね。

お弁当の中身をキュッと引き締め、どんなおかずの色合いもアシストしてくれるモノトーンカップは魅力的ですよね。

割りばし

こちらの割りばしは完封されていて水に濡れても大丈夫なので、アウトドアにもピッタリです。

お弁当は割り箸派という方も、これなら安心して取り入れられますね。

まとめ

今回は、セリアのお洒落でモノトーンなお弁当グッズをご紹介しました。

思わずどれも揃えたくなる可愛さですね。普段使いにもレジャーにもピッタリなお弁当グッズを揃えて、ぜひ楽しいランチタイムを過ごしてみて下さいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる