1. トップ
  2. ファッション
  3. 【キャンドゥ】の気になる新作を一挙ご紹介!インスタグラマーが買った新作20選

【キャンドゥ】の気になる新作を一挙ご紹介!インスタグラマーが買った新作20選

  • 2019.6.3
  • 19325 views

100均ファンだけでなく、インテリア好きや雑貨好きの間でも注目を集めている100均ショップのキャンドゥ。

ハイセンスでプチプラに見えないオシャレなアイテムが多数揃っているキャンドゥでも、やはり気になるのが新作アイテムです。

これが100円?!と思わずびっくりしてしまう、トレンドをキャッチした新作アイテムは毎日のように発売されているので、日々チェックが欠かせませんね。

今回は、トレンドに敏感なインスタグラマーが早速買った、キャンドゥの新作アイテムをご紹介します。

インテリア好きも注目!インスタグラマーが買ったキャンドゥの新作アイテム

夏のインテリアにぴったり♡プリントガラスボトル

夏っぽいインテリアに取り入れたいガラスボトルは、コロンとしたフォルムがかわいいですね♪

メッセージモチーフがプリントされており、ブルーのカラーが爽やかさをプラスしています。

そのまま飾ったり、一輪挿しとして活用したり、夏のインテリアを演出します。

インスタグラムでも注目度No.1!レターボード

発売以来インスタグラマーの間でも大ブームとなっているレターボード。

108円とは思えないオシャレ度抜群のインテリアアイテムでもあるレターボードは、インスタ映えはもちろん、インテリアオブジェにもおすすめです。

好きな文字を組み合わせてメッセージモチーフを作ることができて、ベビーの記念の写真を撮ったりするときに活用するママも増えています。

グレーと白の組み合わせが使える♪シリコンおかずカップ

シリコンおかずカップは、お弁当の盛り付け時に繰り返し使える便利アイテムです。

グレーとホワイトの組み合わせのおかずカップは、トレンドカラーをランチボックスにも取り入れることができちゃいます。

丸型と角型がありますが、どちらも欲しくなりますね♪

小物類の整理整頓の救世主!仕切りケース

キャンドゥの新たな人気アイテムとして注目を集めている、仕切りボックスの「shikiri」。

様々な仕切りサイズが揃っているので、細かい小物類の整理整頓にも便利に使うことができます。

ハンドメイドで使うパーツ類やキッズのおもちゃなども、仕切りボックスを使えば分かりやすく収納ができます。

夏テイスト溢れるランチョンマット

レモン柄やシェル柄など、夏を彷彿とさせるデザインがさわやかなランチョンマットは、それぞれ3色展開です。

カラーによってインテリアのテイストに合わせることができるので、インテリアマットとしても活用したいですね。

108円というプチプライスで、大人買いできるのもうれしいですね♪

アクセサリーとしてもおすすめ♪ボヘミアンポニー

ウッドビーズや天然石風ビーズがあしらわれたぽにーは、ボヘミアンテイストで大人女子にも人気です。

ヘアアクセサリーとしてだけでなく、ブレスレットにしてもかわいいデザインです♪

様々なデザインが揃っているので、プチプラですが色々と欲しくなっちゃいます♡

クールなテイストが高見え度大!モノトーンクリアポーチ

ロゴ風モチーフがシンプルに描かれたクリアポーチは、モノトーンデザインでクールなテイストが人気です。

使いやすいコンパクトサイズで、ペンケースとして使ったり、コスメポーチとしても活用できます。

高見えするかっこいいデザインは、大人女子も持ちやすいですね♪

ナチュラルな風合いがかわいい♡コットン100%クッションカバー

モノトーンカラーのクッションカバーは、薄手のコットン100%で夏にぴったりです。

チャックが付いていないので、クッションをカバーの中に入れて端を折り込むだけで簡単に装着ができます。

ナチュラルテイストのインテリアやモノトーンテイストのインテリアにも取り入れやすいデザインですね。

プチプラなのに日本製がうれしい♪バレンシア柄そばちょこ

バレンシア柄がおしゃれなそばちょこは、なんと日本製!

和テイストのアイテムですが、アイスクリームやスイーツを盛り付けるのにぴったりなサイズです。

レンジや食洗機もOKなので、シリーズでつい買い集めたくなりますね。

トレンド感満載の大理石柄イヤリング

パーツに大理石柄があしらわれたイヤリングは、これからの季節にもピッタリな涼しげなテイストです。

フープモチーフのイヤリングは、アップにしたヘアスタイルに合わせると大人っぽい雰囲気に。

108円とは思えない高見え度バッチリのアクセサリーです。

フォトジェニックなところが人気♡アラベスクフレームトレイ

アラベスク調のテイストがガーリーでキュートなインテリアトレイは、フレームの様なデザインがかわいいですね。

グレーとホワイトの2色展開で、どちらもフォトジェニックな雰囲気でインスタ映えもバツグンです。

インテリアトレイとして、アクセサリーを置いたり、ドライフラワーを置いたりしてもかわいいですよ♡

ガーリーテイストあふれるアロマサシェ

アロマサシェは、お部屋やクローゼットに飾れるおしゃれでガーリーなデザインがかわいいですね。

大人女子でも使いやすい、さりげなくかわいらしさもプラスできるようなテイストが人気です。

クローゼットにそのままかけかれるハンガータイプのものは、壁などに掛けてもかわいいですよ♪

お出かけにも便利に使えるクリアフリーケース

モノトーンカラーが今っぽいクリアケースは、PVC素材を使用しており、夏使用のポーチです。

水にも強いので、アウトドアやプールなどで細かい小物類を入れておくのにぴったりですね。

中身が透けて見えるので、お気に入りのコスメを入れてコスメポーチにしてもおしゃれですよ♪

おうちカフェにおすすめ♪シェルモチーフ箸置き

シェルやヒトデなど、海を彷彿とさせる爽やかなテイストの箸置きは、夏にぴったりなアイテムですよね。

おうちカフェ風なインテリアに取り入れてもかわいいですね♪

箸置きですが、トレーに乗せたりちょっとした棚に並べるだけで夏テイストのインテリアオブジェにもなります。

マイボトルの目印に♪ボトルマーカー

ペットボトルの口に引っ掛けて、自分のペットボトルが一目でわかるボトルマーカー。

人が沢山集まる場所で自分のボトルがどれか分からない、そんなトラブルを防止できちゃいます。

メガネやネクタイなど、様々なモチーフがとってもかわいくて、職場などでも使いやすいデザインです。

置くだけで海外風のインテリアに!モノトーンペーパーボックス

ホワイトにブラックのラインがシックなテイストのモノトーンペーパーボックス。

ラッピング用に活用したり、小物類を収納したりできるボックスですが、あまりのおしゃれさにインスタグラムでも話題となっています。

何も入れなくても、置くだけで海外のインテリアのようなおしゃれさを演出できる!とインスタグラマーの間でも人気のアイテムとなりました。

実は機能性もバツグン!オリエンタル柄モザイクタイル

オリエンタル柄のモザイクタイルは、実はコースター。

裏面はコルク素材なので、テーブルの上に置いても滑りにくく、冷たいグラスを置いても安心です。

並べて置くだけで、本物のタイルのような可愛さを演出してくれますよ♪

大人のインテリアにマッチ♪大理石柄トレー

100均アイテムの中でも不動の人気となっているのが、大理石柄アイテム。

様々な使い方が楽しめる大理石トレーですが、キャンドゥの大理石トレーは、絶妙なミックス柄がリアルな質感を出していると人気です。

サイズも揃っており、大きいサイズはインテリアトレイとして、小さいサイズは小物用トレイとしても活用できます。

揃えたくなるかわいさ♡ストライプ柄カトラリー

持ち手部分のストライプ柄がかわいいカトラリーは、全部集めたくなるかわいらしさがたまりません♪

モノトーンのストライプ柄は、北欧テイストやナチュラルテイストにもぴったりですね。

プチプライスなので気兼ねなくシリーズで揃えられるのではないでしょうか?

プチプラで登場!ナチュラルドライフラワー

ナチュラルさいっぱいのドライフラワーは、108円ながらもしっかりした発色でかわいいですね。

そのまま壁に飾ったり花瓶に飾ったり、アレンジもできちゃいます。

5種類展開ですが、108円で本格的なドライフラワーが手に入るのが嬉しいですね♪

まとめ

インスタグラマーが買った、キャンドゥの新作アイテム、いかがでしたか?

インスタグラムでも人気となっており、どれもセンスを感じさせるものばかりですね。

さりげなくインテリアに取り入れられるものも沢山あるので、インテリア好きさんや雑貨好きさんもぜひチェックしてみてくださいね。

気になるアイテムはぜひ店頭で手に取って見て下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる