1. トップ
  2. 恋愛
  3. これも一つの才能? 浮気してもバレにくい女性の7つの特徴

これも一つの才能? 浮気してもバレにくい女性の7つの特徴

  • 2019.6.3
  • 4349 views

何事も才能がある人が有利ですが、実は浮気にも同じことが言えます。つまり、元々浮気してもバレにくい女性がいるわけで、そういう女性は他の女性にはない一面や習慣を持っています。とは言え、それを身につけるための特別な素質などは存在しないため、あなたもその気になれば浮気してもバレにくい女性になれます。そんな女性になりたいのであれば、ここでお伝えする特徴を一つでも多く満たしてください。

1. LINEしながら会話ができる

LINEしつつも会話ができれば、例え彼氏の前で浮気相手とLINEしていても安全です。今では誰もが当然のようにスマホを操作するため、その行為自体で浮気を怪しまれることはありません。しかし、スマホの操作に没頭して彼氏の声も届かないほどになってしまうと、彼氏は女性が何をそんなに夢中でやっているのか気になってしまいます。疑われないためには、LINEしながらでも目の前にいる彼氏と自然に会話ができればいいのです。

2. ゲーム好き

ゲームが好きな女性なら、暇さえあればスマホのアプリで遊びます。また、そんな女性の趣味を知っている彼氏なら、女性がいくらスマホに夢中になっていてもゲームで遊んでいるのだと解釈するでしょう。このため、ゲーム好きな女性は彼氏の前でも堂々とスマホを操作できるのです。例えそれが浮気相手とのLINEだとしても彼氏はゲームだと決めつけて疑わないため、浮気相手に連絡するタイミングを容易に作れます。

3. セックスでは責められる側

浮気相手とセックスする分、女性はセックスの経験が豊富になります。セックスの経験が豊富になればテクニックに磨きがかかり、より男性を気持ち良くさせる方法を自然にマスターするでしょう。しかし、彼氏からすれば女性の突然のテクニック向上は不自然に思いますし、だからと言って加減すればそれもそれで不自然なセックスになってしまいます。その点、責められるセックスが好きな女性ならテクニックを披露する機会が少なくて浮気がバレにくいのです。

4. アウトドア派

浮気相手に会いに行く時、まず困るのが外出の理由作りです。しかも浮気相手に会いに行くのは一回きりではないですから、毎回理由を作って外出しなければなりません。そこで有利なのが、アウトドアの女性です。アウトドアである以上、文字どおり頻繁に外に遊びに行くわけですから、少なくとも外出を彼氏に不審に思われる心配はありません。また元々アウトドアの女性なら、彼氏も女性の外出のたびにいちいち行き先を聞かないのでバレにくいでしょう。

5. ライフスタイルが変わらない

男性が彼女の浮気を疑うきっかけとして多いのは、彼女の日常生活…つまりライフスタイルの些細な変化です。「最近帰りが遅い」、「セックスを断るようになった」などを理由に浮気を疑うのはあるあるですからね。逆に言えば、浮気してもライフスタイルが一切変わらない女性なら彼氏に疑われないということです。日常生活に何も変化がない以上、彼氏もいつもと変わらない毎日が続いていると思ってバレにくいでしょう。

6. 遠距離恋愛が好き

遠距離恋愛なら彼氏は女性に会いたくても簡単に会うことができません。女性の行動を調べる術もないため、女性の言葉を信じるしかありません。つまりそれは浮気する側からすれば絶好の状況であり、恋愛のスタイルとして遠距離恋愛を選ぶ女性は常に浮気しやすい環境にあるということです。ただしこの場合、浮気しやすい一方で浮気されやすいということも理解しておきましょう。

7. 清楚なイメージがある

ファッションやメイクなどによって清楚なイメージがある女性は浮気しやすく、なぜなら彼氏は清楚な女性が浮気するとは夢にも思わないからです。だからこそ彼氏は疑うことがなく、そのため女性も浮気のための行動がしやすいのです。最も、これは単にイメージによる効果で、浮気してそうな派手な女性の方が一途で浮気をしていないこともあります。

まとめ

バレずに浮気するにはそれなりの工夫や配慮が必要ですが、それだけでなくバレにくい有利な状況で浮気をスタートすることも考えましょう。今回お伝えした特徴を元々多く満たす女性はまさに才能と言えますが、そうでなくてもいくつかは意識次第で実践可能です。これらの特徴を満たせば満たすほど浮気がバレにくく、浮気したいと考えている女性はぜひ参考にしてください。しかし、くれぐれも油断は禁物ですし、浮気のリスクや代償についても覚悟が必要でしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる