1. トップ
  2. 恋愛
  3. マンネリカップルにおすすめ!カップルにおすすめのゲームアプリ

マンネリカップルにおすすめ!カップルにおすすめのゲームアプリ

  • 2019.6.3
  • 3365 views

付き合いが長くなると、良くも悪くもマンネリ化してしまいますよね。そんな時は、二人で一緒に遊べるゲームアプリを使って会話を増やしてみましょう!

ピグパーティ

自分そっくりなピグを作って、ゲーム内で遊ぶアプリです。コミュニティー機能がついているので、二人で会話するのもよし、友達を作ってみんなで遊ぶのも良し!可愛いテイストのキャラクターなので、女性にも人気があります。ぜひ、二人で遊んでみて下さいね!

バンドリ!ガールズバンドパーティ!

リズムゲームアプリでおすすめなのは断然バンドリです!

画面上に出てくるアイコンをアップしていくだけの簡単なシステムなので、普段ゲームをしないカップルでも楽しく遊べますよ。このアプリのおすすめポイントは、ほかのリズムゲームと違い、有名な楽曲が揃っているという点。中には協力プレイでないと聴けないレアな楽曲もあるんです。ぜひ協力プレイで、お気に入りの曲を楽しんでみて下さいね。

荒野行動

対戦ゲーム好きのカップルにおすすめは荒野行動です。CMでも度々流れているので、知っている方も多いのではないでしょうか?大人数でプレイすることを前提に作られたアプリなので、友達を交え仲良く遊ぶことが出来るはずです!使用する武器を自由に選べ、アバター機能もあるのでお洒落を楽しむ事も出来ますよ。カップルで対戦したいならデュオモードで遊んでみて下さいね!

モンスト

画面に表示されているキャラクターをスワイプするだけの簡単なゲームです。キャラクターを育てていかないとゲームが進んでいかないので、育成系のゲームが好きなカップルにおすすめです。人数は最大で4人と遊ぶことが出来ますが、二人でも十分楽しむことが出来ます。女性ユーザーも多く、攻略動画も盛んに更新されていますよ。会話に困ったらモンストの話題を出してみましょう!

マインクラフト

レゴを積み重ねて様々な建築物を作っていくゲームアプリです。このゲームのおすすめポイントは、多彩な遊び方が出来るという点です。一人で農場作りに没頭するのも良し、二人で協力して洞窟探検するのも良し。マインクラフトで遊んでいるうちに、自然と二人の会話も広がるはずですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる