1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデがこなれた雰囲気に♡《ベージュアイテム》で叶えるトレンドスタイル!

コーデがこなれた雰囲気に♡《ベージュアイテム》で叶えるトレンドスタイル!

  • 2019.6.3
  • 20189 views

コーデにこなれた雰囲気をプラスしてくれるベージュのカラー。

しかし、「なんだかコーデが地味な印象になってしまう…」とベージュを敬遠している方も多いですよね。

そこで今回は、ベージュアイテムを使ったコーデを紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

ベージュ系アイテムを使ったコーデ★

トップス
ボートネックニット
出典:zozo.jp

コーデを上品見せしてくれるハイゲージニット。

スッキリと開いたネックラインが、デコルテもキレイに見せてくれます。

コンパクトなサイズ感で、フェミニンに着られる一着です。

レトロジャガード波々×ローレンチTシャツ
出典:zozo.jp

首もとと袖口にフリルがあしらわれたガーリーなトップス。

ベージュのカラーがコーデを上品に演出してくれていて、カジュアル感の強いチェック柄スカートも、大人っぽくまとまっていますね。

 ワッフルフレンチスリーブTEE
出典:zozo.jp

着心地バツグンのワッフル素材トップスは、キレイめシルエットでカジュアルになり過ぎずに着られる一着。

ベージュ×ブラックでコーデをまとめ、落ち着いた雰囲気のスタイリングに仕上げています。

ヘンケイワッフルSS
出典:zozo.jp

白ボトムスと合わせれば、コーデが一気に爽やかに仕上がります。

トップスのキーネックデザインがさりげなくアクセントになってくれていて、シンプルなスタイリングも今年らしい印象に。

ギャザースリーブブラウス
出典:zozo.jp

フェミニンなギャザーブラウスは、あえてデニムを合わせたスタイリングでカジュアルダウン。

足元はサンダルで肌見せしてあげることで、コーデに抜け感をプラスしています。

 カイキンシャツ5分袖
出典:zozo.jp

いつものコーデにベージュのシャツをサラッと羽織れば、コーデがワンランクオシャレに。

開襟ディティールのシャツなら、トレンド感もバツグンです。

足元はレオパード柄のサンダルをチョイスし、ちょっぴり辛口なアクセントをプラス。

ボトムス
リネンワイドパンツ
出典:zozo.jp

リネン素材のパンツは、涼しげな印象でこれからの季節に欠かせない一着。

ラフなカットソーをスタイリングし、リラックス感のあるコーデに仕上げていますね。

クリア素材のバッグを合わせれば、シーズンムードもぐっと高まります。

ダブルイージーテーパードパンツ
出典:zozo.jp

キレイめシルエットのテーパードパンツは、ベージュをチョイスすることでさらに上品な印象に。

ストライプ柄のシャツでシャープにコーデをまとめ、鮮やかカラーのサンダルで足元にアクセントをプラスしています。

F by ROSSO ストレッチテーパードチノパンツ
出典:zozo.jp

美シルエットでキレイめに着られるチノパンツ。

チュニック丈のトップスを合わせてウエストやお尻のラインをオシャレにカバーし、スタイルアップ効果に期待できるスタイリングに。

テンセルコットンギャザーロングスカート
出典:zozo.jp

たっぷりのギャザーが女性らしいロングスカート。

広がり過ぎないシルエットとシックなベージュのカラーで、大人っぽく着られる一着です。

ボーダートップスを合わせてもカジュアル感が出過ぎず、大人っぽいコーデに仕上がっています。

ワイドリブラップ風ニットスカート
出典:zozo.jp

タイトシルエットのスカートは、ラップライクなデザインがさりげないアクセントに。

長過ぎない絶妙な丈感のスカートなので、ハイカットスニーカーを合わせても、バランス良くコーデがまとまっていますね。

ラップ風アイラインスカート
出典:zozo.jp

上品なIラインスカートは、フェミニンなブラウスを合わせてオンオフ使えるキレイめコーデに。

コーデがかっちりとしてしまわないように、かごバッグをプラスしてカジュアル感を演出しています。

ワンピース
リネンライク フレアーロングワンピース
出典:zozo.jp

1枚でコーデがオシャレにキマるワンピース。

フレアシルエットでガーリーな雰囲気を演出しつつ、ベージュのカラーが絶妙に大人っぽさをプラスしてくれていますね。

 ワッフルワンピース
出典:zozo.jp

こなれた雰囲気のワッフルワンピースは、レギンスを重ねるレイヤードスタイルで今年らしくスタイリング。

コーデに馴染ませにくい印象がある白レギンスは、ベージュと合わせることで難なくまとまってくれますよ。

リネンロングシャツワンピース
出典:zozo.jp

今季トレンドのシャツワンピースは、ボタンを開けて羽織りとして着こなし。

シンプルなデニムスタイルも、オシャレ度がぐっとUPしていますね。

縦のラインを作ってくれるので、スタイルアップ効果にも期待できるスタイリングです。

ベージュを取り入れて一気に旬顔に

ベージュアイテムを使ったコーデを紹介しました。

コーデを一気に今年らしく仕上げてくれるベージュのカラーは、落ち着いた雰囲気で大人女性の方にもピッタリなアイテムです。

お気に入りのものがありましたら、ぜひゲットしてみてくださいね♪

元記事を読む