憧れの横浜デート♡ カップルにおすすめのスポットをご紹介!

都心からもほど近く、日頃では味わえないグルメや、アクティビティ、素敵な景観も多いことから、横浜はデートにおすすめ。二人の仲を深めるのにおすすめのスポットをご紹介します!

散策に、グルメに、ショッピングもできちゃう赤レンガ倉庫

みなとみらいの定番スポット、赤レンガ倉庫。海も近く散策するのが気持ち良いので、二人でブラブラするだけでも話が弾みます。倉庫の中では素敵な雑貨屋さんがお店を構えているので、ショッピングも楽しいです。倉庫の前の広場では一年を通してイベントが行われていて、普段では食べられないグルメにありつけちゃうかも!初めて横浜でデートするなら、横浜らしさを感じられる素敵なスポットですのでおすすめです。

食べ歩きで大満足!横浜中華街

横浜でグルメといえば思い出す人も多い横浜中華街。沢山の中華の名店が軒を連ねますが、実は室内だけではなくて、食べ歩きも豊富。中華まんをはじめ、タピオカを使用したデザートやドリンクなど、歩いているだけでお腹が空いてしまいます。デートで来るなら二人でシェアしながら色々な種類の食べ物を制覇できるので、グルメに目がないカップルにはぜひ食べ歩きをおすすめしたいです。

コスモワールドで夜の遊園地デート

夜まで時間があるのなら、ぜひみなとみらいのコスモワールドへ。「コスモクロック21」という大きな観覧車があり、もちろん昼でも楽しめますが、夜のライトアップが素敵です。まるでプロジェクションマッピングのように映し出される映像は、少し離れたところから見るとより綺麗に見えます。観覧車に乗って夜の光に照らされた横浜の街を見ると綺麗に輝いています。ゴンドラの中に観光地の案内も設置されているので、二人で映像と実物を見比べたり、スポットを探してみるのも楽しいでしょう。

こんなアクティビティは横浜だけ!カップヌードルミュージアム横浜

一風変わった体験をしたいという方はカップヌードルミュージアム横浜がおすすめ。ミュージアムというだけあって、カップヌードルの歴史が学べるのはもちろんですが、ここでは「オリジナルのカップヌードル」を作ることができるのです。カップヌードルのカップを自分でデザインし、スープなどの中身を自分で選ぶことが可能です。その組み合わせはなんと5460通りもあるとか。二人でオリジナルのカップラーメンを作って、思い出とともに持ち帰り、家でもデートを思い出しながらカップラーメンを食べる何てことができます。ここ以外では中々できない経験ですね。

元記事を読む
提供元: Grappsの記事一覧はこちら

FEATURE

あなたにおすすめの記事
女っぽコーデはBABYLONEで手に入る♡大人におすすめの夏アイテム10選
大人の女性に人気のブランド、バビロン。 この夏はバビロンのアイテムで、色っぽく女性らしいタイリングにチャレンジしてみませんか? この夏コーディネートに取り入れたい、バビロンの人気アイテムを集めました。
folk
付き合っている期間別!恋人との旅行にオススメのスポット 4パターン
付き合っている期間別!恋人との旅行にオススメのスポット 4パターン
Grapps
憧れのあの子は洗練されていて媚びてない… パッと目を引く都会派ガールコーデ見本3選
“都会的”ってワード、オシャレ女子にとってはこの上ない褒め言葉だと思わない? 気張ってなくて、どこか抜け感があ […]
ar Web
趣味の合う男性と付き合いたいなら!都内開催のおすすめ”趣味コン”3選
趣味の合う男性と付き合いたいなら!都内開催のおすすめ”趣味コン”3選
Grapps
音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選
音楽好きの彼と行きたい!都内でおすすめのミュージックカフェ3選
Grapps
NISAで投資信託を始めよう!初心者向けにおすすめのファンドをプロがご紹介
【FP執筆】本記事ではNISA(ニーサ)口座での初心者におすすめの投資信託(ファンド)について考察します。
マネタス
しわ&たるみを何とかしたいなら化粧品成分を厳選すべし!おすすめの美容成分はコレ
しわやたるみは顔の老け度をUPする要因です。年齢を重ねてから慌てる前に、早めのエイジング対策で若々しい肌印象をキープしませんか?そのためには、基礎化粧品に含まれる美容成分をきちんと選ぶのが大切です。 しわやたるみに有用な美容成分を紹介します。
GODMake.
夏のおすすめはコレ!季節感もバッチリの男女受けネイルカラー3選
夏のおすすめはコレ!季節感もバッチリの男女受けネイルカラー3選
Grapps
50代におすすめのがん保険を徹底比較!選ぶポイントを解説します
【FP執筆】50代は、勤務先で重要なポストに就いている方、子供が独立して子育てが一段落した方、大学に通っているなどでお金の支出が多い方など様々だと思います。 また、50代は、がんをはじめとした大病にかかるリスクも増加し、特に、子供の進学とがんの発病が重なったことによって、お金の面で苦労をされた話はよく聞く話でもあります。 このようなことから本記事では、50代におすすめのがん保険についてポイントを紹介していきます。
マネタス
京都の銭湯からの~美味&リラックスのおすすめ“湯上がり旅”
古くからの銭湯があちこちに残る京の街。地元客に交じって旅の疲れをザーッと流せば、すっかり京都の上級者。銭湯と湯上がりの一杯を愛する料理家がおすすめをご案内。
anan web
《White atelier BY CONVERSE(ホワイトアトリエ バイ コンバース)》が、期間限定POP-UP STOREを横浜、大阪、京都、福岡にオープン
コンバースシューズ直営店「White atelier BY CONVERSE」は、2018年に大阪、...
FUDGE
虹コン、結成5周年で横浜に三角形を描き…内気だったメンバーがファンに感謝!!
根本凪(でんぱ組.incと兼任中)、鶴見萌らが所属する12人組アイドルグループ・虹のコンキスタドールが7月14日に結成5...
ザテレビジョン
令和最初のブレーク俳優・横浜流星、インスタフォロワー100万人突破!
大ブレーク中の俳優・横浜流星の公式Instagramが7月14日、フォロワー100万人を突破した。今年1月期の連ドラ「初...
ザテレビジョン
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。