1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 使うのが勿体ない♡おしゃかわ文房具でデスクワークのモチベーションをUPしよう!

使うのが勿体ない♡おしゃかわ文房具でデスクワークのモチベーションをUPしよう!

  • 2019.6.2
  • 6506 views

ちょっと退屈なデスクワークもおしゃれで可愛い文房具があれば、モチベーションアップ。

お気に入りの文房具は、使っていて楽しいだけでなくプレゼントにしてもいいですよね。

そこで今回は、思わず人に自慢したくなるような大人女子におすすめのおしゃかわ文房具を集めてみました!

文房具だっておしゃれしたい!大人女子におすすめの文房具

ペンギン修正テープ

ペンギン型が可愛い修正テープは、くちばしの部分で誤字を修正してくれますよ。

両手が動くので、メモなどを挟んでカードスタンドとしても使えます。

机の上にいつも置いておけば、ちょっとしたマスコットに。

アニマルクリップホルダー

白いプードルと黒い羊のオブジェは、なんとクリップホルダー。

体の中にマグネットが内蔵されていて、クリップを近づけるとくっつく仕組みです。

まるで毛のように見える白いクリップも50個ついていますよ。

ネオンカラーのステーショナリーセット
ネオンカラーのステーショナリーセット
出典:zozo.jp

お目立ち度満点のネオンカラーのステーショナリーセット。

ケースにはクリアな窓がついているので、中に入っているものが一目でわかりますよ。

キュートなセットアイテムはプレゼントにも◎です!

机の上で恐竜が応援!
[DULTON] MEMO HOLDER
出典:zozo.jp

真っ赤なダイナソーは、なんとメモスタンド!

メモ帳のほかにペンも収納しておけますよ。

お口に挟んだメモを見るとかわいい姿に癒されます。

おしゃれかつ機能的な電卓
[DULTON] BONOX CALCULATOR
出典:zozo.jp

ダルトンの電卓は、レトロな配色とビジネスライクなデザインがおしゃれ。

機能性も十分なので、あなたのお仕事の良き相棒になってくれますよ。

テープライターでラベリングに個性を
[HIGHTIDE] PENCO ペンコ テープライター(ラベルメーカー)
出典:zozo.jp

ちょっとレトロなテープライターは、ステーショナリーメーカーPENCOのもの。

インダストリアルなラベルで、持ち物にオリジナリティを出してみてはいかがでしょうか?

ゴールドクリップのクリップボード

こちらもPENCOのクリップボード。

アメリカの古い映画に出てきそうな、レトロな雰囲気とゴールドのクリップがおしゃれですね。

サイズも豊富なので、挟みたいものに合わせ選べます。

デザインレターズの文房具

シンプルでおしゃれなデザインレターズのステーショナリー。

どのアイテムも都会的で洗練されていますね。

センスの良い文房具は思わず見せびらかしたくなりますよ。

マリメッコの鉛筆
マリメッコの鉛筆
出典:https://zozo.jp/

マリメッコのウニッコ柄をあしらった鉛筆セットです。

可愛らしいデザインの鉛筆は、自分用にはもちろんお祝いのプレゼントにもぴったりですね!

学生みたいなマスセット
[HIGHTIDE] オックスフォード マスセット - Helix
出典:zozo.jp

イギリスのヘリックス社の人気アイテム、OXFORDのマスセット。

どこかしらクラシカルなデザインがかえって新鮮ですよね。

学生気分で使ってみたくなりますよ♪

まとめ

おしゃれで可愛い文房具を集めてみました!

シンプルな文房具もいいですが、遊び心のあるおしゃれな文房具は、忙しい毎日のちょっとした癒しになってくれること間違いなし。

みなさんも文房具に遊び心をプラスしてみませんか?

元記事で読む
の記事をもっとみる