1. トップ
  2. ファッション
  3. 【連載】GLOBAL WORK夏の新作全10アイテムで夏のカジュアルコーデ

【連載】GLOBAL WORK夏の新作全10アイテムで夏のカジュアルコーデ

  • 2019.6.2
  • 123918 views

今回はGLOBAL WORK特集です!

お手頃価格でトレンドとベーシックがそろう人気ブランド「GLOBAL WORK」。

メンズやキッズラインもあるので家族で楽しめるブランドでもあり、私もよくチェックしています!

今回はそのGLOBAL WORKの新作10点をコーディネートと一緒に一気にご紹介!

GLOBAL WORKの夏の新作全10アイテム!

GLOBAL WORKさんからお借りした夏の新作全アイテムは、トレンド感と使いやすさを兼ね揃えたアイテムばかり!

こちらのアイテムを普段の何気ないシーンに合うよう、カジュアルテイストにしてみました。

雰囲気を変えて楽しめる花柄ワンピース

夏に着たいアイテムといえばワンピース!

GLOBAL WORKからも大人女性におすすめワンピが登場です。

サラサラリラックスVワンピ半袖

商品名の通り、さらさらしていて着心地がいいです。

程よいVネックや長めの袖丈、ウエストがゴムでシャーリングされているので着るだけでスタイルアップして見えます。

チェーンバッグやストラップサンダルなど、女性らしい小物と合わせれば簡単にお出かけコーデの完成です。

カタテデハケルサンダル

こちらは雰囲気をがらりと変えカジュアルコーデに。

しわにならないワンピースなのでドライブなどにも良さそうですね。

キャップやPVCバッグのトレンド小物と合わせてワンピースの上品さをカジュアルダウン。

フラットサンダルとも相性◎のコーデです。

いつものデニムをおしゃれに見せてくれるトップス

日々の多くのシーンで穿いているデニム。

定番ゆえにTシャツと合わせるだけだとおしゃれに決めるのはなかなか難しい!

そんな時にお勧めなトップスです。

イージーケアリネンチュニック

グリーンが効いたストライプシャツは、ちょっとショッピングに行くときなどに。

スタンドカラーや長め丈のシャツでトレンド感もバッチリ♪

シャツはアイロンがけが必要なので苦手、、、という方でも安心のイージーケア素材なので、お手入れも楽ですよ。

USAチュニックT【UVケア】

こちらもトレンド感あるビッグTシャツ。

ゆったりしたシルエットで細身のデニムともよく合います。

ご近所コーデもトレンドカジュアルスタイルなら気分が上がります!

サイドには深めのスリットが入っているのでもったり見えず見た目も軽やかです。

ペーパーバケツバッグ

シンプルコーデのポイントになるのが小物!

夏らしい色使いの柄とかごバッグの組み合わせ、ロープ素材の取手などポイントになる要素が沢山のバッグです。

無理しない肌見せで夏気分を盛り上げる

オフショルやワンショルなど、トレンドの肌見せファッションは気にはなってもなかなかハードルが高いもの。

無理しなくても挑戦できる肌見せトップスありましたよ♪

ハリヌキカタスリットプルオーバー半袖

肩にスリットが入ったプルオーバー。

肩がさりげなく覗くくらいの見え方なので、普通の半そでトップスとして着られそうです!

ちょっとフェミニンなコーデこそ、女友達とのランチなどに着ていきたいです。

サテンケシプリーツカラースカート

合わせたのはつや感のあるプリーツスカート。

ヘルシーなトップスなのでスカート合わせでもトゥーマッチになる心配もありません。

プリーツが途中から消えるデザインはしなやかで女性らしく、きれいめなトップスと合わせれば改まったシーンにも着用でき、着回しの効くスカートです。

涼し気なブルーを効かせて

気温が上がってくると着心地はもちろん、見た目にも涼しく見える装いを心掛けたいですよね。

色がもたらす効果も絶大。

涼しく見えるカラーの代表、ブルーを使ったコーデです。

スムースタッチカーゴパンツ+ストレッチミュールサンダル

夏のアースカラーって涼しげで好きです。

カーキのカーゴパンツは柔らかでリラックス感のあるシルエットは子供と出かけるママコーデに。

ブルーのサンダルでワンポイントを入れました。

ストレッチの効いたミュールは驚くほど快適な履き心地ですよ!

USAコットンワンピース半袖【UVカット】

コットン素材のビッグシルエットワンピースはデイリーにも着やすい1着。

UVカット効果もあるアイテムなのでBBQなどのアウトドアにもいいですね。

今回は同系色のスカートと合わせてレイヤードコーデに。

ジュート素材のバッグやフラットサンダルと合わせてリラックス感ある雰囲気にしてみました。

まとめ

いかがでしたか?

夏が楽しくなりそうなアイテムがいっぱいのGLOBAL WORK。

お気に入りを見つけて夏のお出かけを楽しんでくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる