1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新商品情報をお届け♪【キャンドゥ】から初夏の素敵なアイテムをチェック!

新商品情報をお届け♪【キャンドゥ】から初夏の素敵なアイテムをチェック!

  • 2019.6.1
  • 2966 views

今回は人気の100円ショップキャンドゥの新商品を紹介させていただきます。

インテリア雑貨、ファッション雑貨、収納グッズ、夏に使えるアイテムなどジャンル問わず、素敵な商品だけを集めました。今すぐキャンドゥパトロールに行きたくなること間違いなし!

キャンドゥの新商品をチェック♪

マーブル柄ポーチ

イベントやアウトドアシーンではコンパクトな財布やバッグが便利ですよね。

夏はさまざまなイベントが行われるので、コンパクトな財布を1つ持っておくと重宝すること間違いなし。チープに見えない高見えポーチでおすすめ。

ガラスボトル&オーナメント

季節の変わり目にはインテリアを変えたくなりませんか?

ロゴが入ったロゴボトルとオーナメントはとても爽やかで、これからの季節にぴったりのインテリア雑貨です。

プチプライスでインテリアの雰囲気を変えることができるというのは嬉しいですね。

クリアトートバッグ

プールや海、子供用のプールバッグとして使えるクリアトートバッグはいかがでしょうか。

小さく見えますが意外と大きめサイズなので、色々なものを収納することができますよ。

英字プリントがおしゃれで、モノトーン好きな方にはたまりませんね。

珪藻土コースター

夏は冷たいドリンクを飲むのでコップに水滴がついてしまいますよね。コップの水滴を吸収してくれるのが大理石風の珪藻土コースターです。

ダイニングテーブルに水滴がついて輪ジミになるのを防いでくれるので、気になる方はぜひ取り入れてみましょう。

スクエア収納ボックス

キャンドゥで人気のスクエア収納ボックスの新色が登場。

ベーシックなホワイトもすっきり収納できるのでおすすめですが、あえて濃い色を選んで引き締めるのもいいですね。

モノトーン好きやインダストリアルな雰囲気が好きな方におすすめです。

ソフトスリッパ

涼しげなスリッパは夏のお供にいかがでしょうか。さらっとした履き心地で履くと少しだけひんやりするとのことで、家の中でも快適に過ごせますよ。

スリッパは消耗品なので、100均でGETできるのはありがたいですね。

ストレージバスケット

100均のストレージバッグはとても優秀で、家の中の色々なものを収納することができますよね。

こちらのストレージバスケットは少し大きめのサイズなので、植木鉢などの大きなものもすっぽり入ります。

ホワイト×グレーの柔らかなカラーで、どんなインテリアにも馴染んでくれます。

ふた付きタンブラー

ホット、コールドどちらでも飲むことができるふた付きのタンブラーは二重構造になっているので、1年中活躍してくれるアイテムです。

カフェ風のおしゃれなデザインなので、毎日のティータイムが楽しみになりそうですね。

ガラスボトル&カラーサンド

インテリアとして飾るのにおすすめなのがガラスボトル&カラーサンドです。瓶にカラーサンドを入れて飾れば、夏らしい爽やかなインテリアになりますよ。

白色や水色、青色のカラーサンドを層のように重ねて入れてもおしゃれですよ。アイデア次第で色々な使い方ができそうですね。

スマホスタンドスピーカー

スマホをスタンドに挿してスピーカーとして使うことができるスマホスタンドスピーカーもおすすめ。

家の中ではもちろん、アウトドアなどでも活躍してくれそうですね。

横向きにしても使うことができるので、スマホで映画やドラマなどを見る方も重宝すること間違いなし。

まとめ

今回はキャンドゥの新商品を紹介させていただきました。ファッション雑貨、インテリア雑貨、収納グッズなど色々な商品が入荷されていて見ごたえがありましたね。

キャンドゥには素敵な新商品がどんどん入荷されているので、ぜひキャンドゥパトロールに出かけましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる