今が買いどき!【ダイソー&3COINS】のサマーアイテムで夏を楽しむ準備をしよう

さまざまなショップの店頭に夏にぴったりのアイテムが並びだすこの季節。ダイソーや3COINSといったプチプラショップにもたくさんの夏アイテムが並んでいます。

でも「夏休みまでに購入すればいい」とゆったり構えていると品薄になってしまうものも多数!そこで今回はいち早く夏にぴったりなアイテムを手に入れられるダイソーと3COINSのアイテムをご紹介します。

ダイソー&3COINSで夏にぴったりのアイテムを購入しよう!

冷たさを保てる

3COINSで販売されているアイスクリームのようなかわいい形をしたタンブラー。

見ているだけで涼しくなるようなジェル素材は、保冷機能があるので氷を入れなくても冷たいドリンクを長く楽しめるアイテムです。

フタの部分がドーム上になっているので、生クリームやアイスをのせたドリンクも入れられますよ。

持ち運びできる扇風機

酷暑ともいわれるほど暑い日が続く最近の夏。お出かけのときに持っていける小さな扇風機はとても便利ですよね。

3COINSのハンディファンはモノトーンで、ファッションを選ばず使えるアイテム。

冷たく感じる

ダイソーにはさわると冷たく感じるクッションやマットがたくさん!

しろくまやペンギンなどのかわいいデザインのものが多く、子供部屋にぴったりですよ。

シンプルなものはモノトーンやグレーインテリアにもつかえるおしゃれさ。

足元も涼しく

ファッション性のあるビーチサンダルは、海水浴だけでなくタウンユースにもつかえるアイテム。

こちらはダイソーで販売されているモノトーンのビーチサンダルで、シンプルだけど高見え必須ですよね。サイズも選べるのがうれしいポイント。

脱げにくい工夫

履きやすいピーチサンダルは子供にも使いやすいアイテムですが、歩いている途中で脱げてしまうこともよくありますよね。

ダイソーの子供用ビーチサンダルには、足首部分にバンドがついているので脱げにくく元気に遊びたい夏にぴったりですよ。

水遊びにも

3COINSには水遊びに使えるアイテムも豊富です。

大きめサイズの浮き輪やビーチボールは、おしゃれなパステルカラーを使ったグラデーションで大人が使うのにも◎。

小さめのビニールプールはベランダなどの小さなスペースでも使いやすいですね。

熱中症予防に

夏のお出かけで気になるのが熱中症。そんな熱中症対策のアイテムとして人気なのが、3COINSのひえひえタオルです。

水をつけるだけで冷たくなるタオルは、持ち運びに便利な容器付き。持ち手の部分がフック状になっているので、バッグなどに吊り下げて持ち歩けます。

UV対策も

夏のお出かけで気になるのは熱中症だけでなく紫外線もですよね。そんな2つの悩みを解決してくれるのが、3COINSのタイツ。

接触冷感と紫外線をカットしてくれるという2つの機能がついているだけでなく、むくみを軽減してくれて脚がほっそりと見える着圧機能までついているんですよ。

まとめ

ダイソーと3COINSで購入することができる夏にぴったりなアイテムをご紹介しましたが、気になるものはありましたか?

どのアイテムも暑さが本格的になってくる季節に品切れや品薄になってしまいそうな便利なアイテムばかり。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事を読む
提供元: folkの記事一覧はこちら
サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。