1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子が思わず好きになる!モテ女子が使う5つのしぐさ

男子が思わず好きになる!モテ女子が使う5つのしぐさ

  • 2019.5.31
  • 68669 views

モテ女子は男子を虜にするために“しぐさ”を上手に使います。

無意識なのか、意識的なのか……いずれにせよ、男子的にはそんなことされたら思わずドキッとしちゃう!というしぐさがあるようです。

今回は男子が思わず好きになってしまう、そんなしぐさを5つヒントとしてお伝えします。

モテ女のしぐさ

あざといけどやっぱりドキッとする、上目遣い

男子をドキドキさせるためには、上目遣いが効果的!という情報はよく聞きますが、ふつうの女子は照れてしまってなかなかできないもの。

そこを、ちゃんとやるのがモテ女子です。

あざといとはわかっていても、正直男子側はドキっとしてしまいます。

並んで歩いているときなどは、身長差で自然と上目遣いがしやすいので、正面を向かずにあえて彼の方に顔を向けて話してみましょう。

ふいに目が合ったときの上目遣いは、男子をドキっとさせ、心をつかむきっかけになるはずです。

つまずいてつかまれる

一緒に歩いているときに、つまずきそうになってふいに腕や服の裾をつかまれる……ふいうちの接触にびっくりしつつも、男子がドキッとしてしまう瞬間です。

触れること一気に相手を意識するようになりますし、「守ってあげたい」と感じるようになっていきます。

また、少しおっちょこちょいな部分をこのしぐさであえて強調するのも◯

足場の悪い道を通るときなどに、ぜひ試してみてくださいね。

女の子らしい内股な座り姿

椅子に内股で座る女子を見て、女の子らしくてかわいいと思う男子は多いです。

さらに、男子はチラリズムに弱いので、一部分だけ見えているというシチュエーションが大好き。

膝の素足がチラっと見えると、より目を釘付けにできるでしょう。

間違っても足を開いておっさんのように座らないように。

恥ずかしがらず取り入れよう

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

モテ女子が使っているしぐさ、あなたも今回のヒントを参考に、取り入れられるおのがあればぜひ試していてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる