1. トップ
  2. メイク
  3. 毛穴の見えないなめらか美肌をキープ!カバーマーク渾身の新ファンデ

毛穴の見えないなめらか美肌をキープ!カバーマーク渾身の新ファンデ

  • 2019.5.31
  • 15778 views

幻想的な雰囲気漂う会場

カバーマーク シルキー フィット 全9色(SP10、SP20、SP30、SN00、SN10、SN20、SN30、SN40、SN50)SPF32・PA+++ 各¥5,500(税抜)、リフィル 各¥4,000(税抜)2019年7月5日発売

毛穴が目立つメカニズム、そしてシルキー フィットに採用した技術について、研究開発の担当の方に語っていただきました。

期待が高まるキーワード

シルキーフィット3つの技術

ふわっとしたエアリー感がポイント

「マイクロプレス製法」は、試行錯誤の末にやっと完成したのだとか。従来のパウダリーファンデーションではなかなか実現できないほど細かなパウダーだから、毛穴の隅々にまで入り込んでくれるんですね!カバーマークならではの高い技術力、まさに脱帽です。

そして、優れた毛穴カバー効果・密着力を叶えたのが「処方技術」。
さらに、皮脂をペースト状の密着成分に変える微粒子酸化亜鉛を粉体の表面に細かく分散させた、新素材も配合。この「ダブルフィックス処方」で、皮脂による化粧崩れも防止できます。


実際にシルキー フィットの塗り心地を試してみたのですが、ふわっと軽い質感で肌にぴったりフィット。薄く塗るだけで顔全体が明るい印象になり、つるんとなめらかに仕上がりました。近くで見ても本当に毛穴が目立たない!これはすごい‼︎
発表会当日は肌の調子があまり良くなかったのですが…ひと塗りで絶好調の肌に変身。思わず感動してしまう程の仕上がりでした。

さらに驚いたことに、発表会から4時間ほど経過した帰宅後まで、パウダーが全くヨレていない!いつもだったらすぐに崩れてしまうTゾーンや目元・口元も、きれいな仕上がりをキープできていました。これなら、テカリが気になる季節でも化粧直しの回数が激減すること請け合いです。

そして、3つ目の技術「ミルフィーユスポンジ」とは…

ふわふわしていて心地よい!

さすがカバーマーク。スポンジにもとことんこだわり抜いています。マイクロプレスファンデーションとスポンジの相乗効果で、こんなにきれいな仕上がりを叶えてくれるんですね!

奥左から:SP10、SP20、SP30、
真ん中左から:SN00、SN10SN20、
手前左から:SN30、SN40、SN50

標準色は、SN20番。肌のくすみ・黄みが気になる方は、自然な血色感を出してくれるSP10・SP20・SP30がおすすめだそうです。

左:シルキー フィット 右:従来のパウダリーファンデーション

黒色の毛穴モデルに従来品とシルキー フィットをそれぞれ塗布したところ、その違いは一目瞭然。所々かすれている従来品と比較すると、シルキー フィットは美しく均一に伸び広がっています。この実験結果を見て、欲しい気持ちは最高潮に!

忙しい現代女性にとって、「スピーディーに質の高い肌へ仕上げること」と「圧倒的な化粧もち」は何より大切ですよね。そんな女性達の願いを叶えるために開発されたという、新製品『シルキー フィット』。発売は7月5日からです!早速ゲットして、毛穴の見えない陶器肌を手に入れてみてはいかがでしょうか。

問い合わせ/カバーマーク カスタマーセンター 0120-117133


Brand/COVERMARK

Place/ANDAZ TOKYO

Date/2019.5.14

(文:油井香織)


元記事で読む
の記事をもっとみる