1. トップ
  2. メイク
  3. これが100円!?ダイソーで買える話題の新作コスメ『U R GLAM』で人気のアイテム5選

これが100円!?ダイソーで買える話題の新作コスメ『U R GLAM』で人気のアイテム5選

  • 2019.5.30
  • 32930 views

これ本当に100均コスメ?いままでにないほどハイクオリティで、見た目もデパコスのようなラグジュアリー感漂うのが、ダイソーから出ている「U R GLAM」。SNSでもかなり話題になっていますね!今回は思わず全種類揃えたくなる、話題の新作プチプラコスメ「U R GLAM」の魅力に迫ってみたいと思います。

凄すぎて100均か疑う!ダイソー生まれの「U R GLAM」

この投稿をInstagramで見る アイブロウパウダー欲しかったぁぁぁ #urglam #ダイソー #コスメ #購入品 #使うのが楽しみkasuさん(@elumoa)がシェアした投稿 - 2019年 5月月25日午前7時02分PDT


「U R GLAM」は2019年春より販売が開始された、ダイソーブランドのコスメシリーズです。

シンプルなパッケージに、おしゃれなロゴ。100円とは思えない高見え感♡

使うのがワクワクしそうです。

アイメイクアイテムからチーク、リップ、マスカラ、コンシーラーに至るまで揃っていて、メイクの全工程が同ブランドで完了しちゃいます!

なんといっても100均なので、気に入った色、気に入ったアイテムは束買いしても安くつくのが魅力♪

アイシャドウやチークでトライしてみたい色があれば、プチプラの「U R GLAM」から始めてみるのもいいかもしれませんね。

まとめ買いで色んな表情に挑戦できる♡単色アイシャドウ

この投稿をInstagramで見る 救心ちゃんさん(@gigi_scars)がシェアした投稿 - 2019年 5月月24日午前7時27分PDT


なにかと使い勝手のいい単色アイシャドウ。

パレットと違い、捨て色がなく、自分の好きな色をダイレクトに選んで集められるのが魅力です。

「U R GLAM」のセレクトアイズは全7色。
オフィス使いしやすいブラウン、ベージュから、乙女らしいピンク、ツヤのあるシャイニーグリーンとパープルがセレクトされています。

投稿ではスワイプすると実際にがメイクした様子が見れるので、是非のぞいてみてください。

単色使いもOKですが、お気に入りの色を重ねてグラデーションにするのもおすすめ。

特にライトピンクとライトブラウン、ライトイエローはベースカラーからメインカラー、涙袋づくりまで幅広く使えそうです。

マットピンクとマットブラウンはしっとりした質感なので、落ち着いた大人顔に仕上げてくれます。

シャイニーグリーンとシャイニーパープルは大きめのラメが入っているので、華やかさをプラスしたいオフデイやアフターファイブに大活躍しそうです。

綺麗に発色し、細かい粒子なのでツヤのある目元に仕上がりますよ♡

シャドウイング×アイブロウに使える万能3色パウダー

この投稿をInstagramで見る ぽちゃめろさん(@pochamero)がシェアした投稿 - 2019年 5月月24日午後7時24分PDT


蓋を閉じると、高級感漂う「U R GLAM」のアイブロウパウダー。

中には微妙に濃淡の違うブラウン3色と、付属のブラシがついています。

3色あれば必ず自分に合う色が選べますし、色によっては眉だけでなくシャドウイングにも使える優れもの♡また、ライトブラウンとナチュラルブラウンの2色展開です。

自分の眉色、髪色に合わせてぴったりのカラーが選べるのが魅力的ですね。

コンパクトの中には鏡も付いていて外出先でも化粧直ししやすいのも◎!

極細でスルスル描ける!カラーバリエーション豊富なアイブロウペンシル

この投稿をInstagramで見る KOKAGE☻さん(@kage0926)がシェアした投稿 - 2019年 5月月25日午前6時31分PDT

「U R GLAM」のアイブロウペンシルは、ペンシルとスクリューブラシが両端についた万能設計!

1.5ミリの超極細ペンシルなので、思い通りに筆を走らせることができます。

柔らかくスルスル流れるように描けるので望み通りの眉の形が作れますよ。

さらにアイブロウペンシルには珍しく6色展開!

微妙な色の差までこだわれます。

さらにウォータープルーフなので、雨、皮脂、汗でも眉が流れることはありません。

キープ力抜群なので化粧直しがいらないかも?

100均でこのクオリティは凄すぎますね!

さらに続けてご紹介したいのがマニキュア。

まず驚きなのがカラーバリエーション♡なんと31色展開!

これはセルフネイル派の人の強い味方になりそうです。

甘いミルキーカラーから、煌びやかなグリッターカラー、流行りのシアーカラーまで、どんなデザインにも対応できそう。

おすすめはオーロラカラー。

オーロラパウダーを買わなくても単体で偏光ネイルが楽しめます。

これからの時期にぴったり♪

豪華すぎて本当に100均?アイカラーパレット

この投稿をInstagramで見る ・ ・ #アーカイブ #urglamたなか ゆうかさん(@_ty_077)がシェアした投稿 - 2019年 5月月24日午後9時50分PDT

見た目も高見えの豪華すぎる「ブルーミングアイカラーパレット」。

マット系、シアー系、グリッター系の濃淡の違うブラウンが9色も入っています。

アイホール、目じり、まぶたの縁、涙袋まで1つのパレットで完成してしまう優れもの。

数色合わせてグラデアイも思いのままです。

ベースカラー、アクセントカラー、シャドウカラー、ハイライトカラーまで揃っていて、毎日のメイクが楽しく、かつお手軽になりそう♪

9色入っている割に薄くてコンパクトなのも◎。

ポーチに入れて持ち運びも楽々です。


お近くにダイソーがあれば今すぐにでも行って手に入れたいほど、コスパとレベルの高いアイテムです。

メイク道具全部をこれで揃えたくなるくらいバリエーションが豊富ですね。

売り切れ必至で、使い勝手も保証済みなので、気になる商品があればさっそくゲットしてみましょう♡

※なお画像の引用についてはelumoa様、gigi_scars様、pochamero様、kage0926様、_ty_077様に許可を頂いております。

元記事で読む