復讐と愛の物語にハラハラドキドキ!見た事のないボイメンを堪能!<ミナミの帝王ZERO>

大阪・ミナミを舞台にした人気漫画「ミナミの帝王」の主人公「金貸し萬田銀次郎」が誕生するまでの物語をドラマ化した「ミナミの帝王ZERO」(毎週木曜深夜0:25-0:55、関西テレビ)。

【写真を見る】BOYS AND MENの本田剛文、辻本達規、吉原雅斗、水野勝、田村侑久、勇翔が演じる、金融・IT・語学など様々な分野に長けたスペシャリスト集団「チーム銀次郎」。

大阪ミナミの金貸しの萬田銀次郎を演じる、主演のBOYS AND MEN小林豊
KADOKAWA

主演はBOYS AND MENの小林豊。彼が演じるのは、原作:天王寺大、萬画:郷力也の漫画「ミナミの帝王」(週刊漫画ゴラク連載中)の主人公で、大阪ミナミの金貸しの萬田銀次郎。彼がどのような生い立ちで、なぜ「ミナミの鬼」とまで呼ばれるほどの金貸しになったのかが明かされる、まさに「ミナミの帝王」の原点となるストーリーになっている。このドラマには、小林豊の他、スペシャリスト集団「チーム銀次郎」のメンバーとしてBOYS AND MENの本田剛文、辻本達規、吉原雅斗、水野勝、田村侑久、勇翔も出演。冬なのになぜか裸にベンチコートでジャージに下駄の辻本、アル中でヤブ医者の水野と、今まで見た事のない彼らの姿を見ることができる。

【写真を見る】BOYS AND MENの本田剛文、辻本達規、吉原雅斗、水野勝、田村侑久、勇翔が演じる、金融・IT・語学など様々な分野に長けたスペシャリスト集団「チーム銀次郎」。
KADOKAWA

残すところ、後5話という事で、ストーリーは後半に突入。いよいよ壮大な銀次郎の復讐劇が始まることに!

5月30日(木)放送の第6話では、復讐相手・阿久都の娘、菜穂子(NMB48・太田夢莉)が5年ぶりにドイツより帰国。当たり屋だった過去を知る菜穂子との再会に銀次郎は激しく動揺。2人の様子に気付いた、復讐相手の阿久都は関係を問いただし、戸惑う銀次郎…。始まったばかりの復讐劇に、次々と壁が立ちはだかっていく。

銀次郎の復讐相手・阿久都の娘、菜穂子(太田夢莉)と5年ぶりに再会
KADOKAWA

小林豊いわく、「5年間の修行によって、これから復讐ができると思った矢先の菜穂子との再会。恋心と復讐心が葛藤する銀次郎をぜひ見て欲しいです。この回を見ないと、この先楽しめないほど急展開するストーリーになっています」との事。

「阿久都を叩き潰したい!」と訴える銀次郎に、長老は「チーム銀次郎」を組織し復讐のための手助けをする
KADOKAWA

また、今後のストーリーには、「チーム銀次郎」も再び登場する。銀次郎を支える教授役の本田剛文は、「これまで以上に加速する銀次郎の動きと立ちはだかる壁、そして僕が演じる教授の暗躍(?)と、見どころ盛りだくさんです。ぜひご覧ください!」、空手の達人・館長を演じた辻本達規は「空手の達人というだけあって、戦闘シーンは僕が一番目立っていると思います!チームボイメンだからこそ醸し出せるチーム銀次郎の空気が、画面越しからでも伝わると思うのでぜひ観てください!」と見どころを教えてくれた。

クールなスーツ姿は最終回で見ることができる
KADOKAWA

後半に入り、血みどろの悲劇や絶対絶命のピンチなど、見どころも満載!復讐と愛の物語のクライマックスはどうなるのか、乞うご期待!

今まで見た事のない、ハードな小林豊が見られる!
KADOKAWA

(関西ウォーカー・嶋村光世)

元記事を読む
提供元: ウォーカープラスの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。