1. トップ
  2. 藤原紀香、片岡愛之助との生活は「老夫婦みたいな感じ」結婚への葛藤も明らかに

藤原紀香、片岡愛之助との生活は「老夫婦みたいな感じ」結婚への葛藤も明らかに

  • 2019.5.30
  • 1628 views
片岡愛之助との結婚について語る藤原紀香(左)
(C)フジテレビ

5月31日(金)の「ダウンタウンなう」(毎週金曜夜9:55-10:52、フジテレビ系)に、藤原紀香、木嶋真優が登場。ダウンタウンと坂上忍は、“飲み仲間”の高橋メアリージュンとともに、東京・亀戸の店をハシゴする。

【写真を見る】ダウンタウンも爆笑!物まねを披露する藤原紀香

歌舞伎俳優との結婚生活とは

「打ち合わせの時から飲んだのは初めて」とほろ酔い気味で一同を迎えた藤原は、夫・片岡愛之助とのなれ初めから2度目の結婚への葛藤、さらに結婚を反対した意外な人物までを赤裸々に語る。

藤原は、2016年に歌舞伎俳優の片岡と結婚。女優として活躍しながら、妻として夫をサポートする藤原に、「どこにもしゃべってない話が聞きたい」と松本人志も興味津々。

「どういう世界なのか分からない」と歌舞伎俳優との結婚生活について想像がつかない様子の一同に対し、藤原は「普通に暮らしている。老夫婦みたいな感じ」と素直に答えていく。

はるな愛が藤原紀香の裏の顔を暴露

そんな二人の交際のきっかけは、週刊誌の報道を受けてとった愛之助の“男前な行動”だったと告白し、一同を驚かせる。

「2度目の結婚に葛藤はなかったのか?」と、当時の心境について坂上が鋭く切り込む場面も。二人の結婚に反対していたという意外な人物や、それに対し藤原がとった作戦も明らかになる。

また、20年来の親友・はるな愛は、藤原の禁断の裏の顔を暴露する。

あるものにはまっていた過去から、愛之助だけに見せる恥ずかしい一面まで、藤原の知られざる素顔が次々に語られる。

さらに、片岡からも、藤原に直してほしいところがあるとタレコミが届く。

最後には、藤原がカラオケ物まねを披露し、店内は大盛り上がりに。

ほか、バイオリニストの木嶋真優が、松本も「やはりクラシックの人はおかしい」と断言した独特すぎる恋愛観を明かす。(ザテレビジョン)

オリジナルサイトで読む