1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 子どもと遊ぼう!【CouCou・キャンドゥetc.】のおすすめレジャーアイテム特集☆

子どもと遊ぼう!【CouCou・キャンドゥetc.】のおすすめレジャーアイテム特集☆

  • 2019.5.30
  • 16022 views

日に日に日差しが明るくなるこの季節。育ち盛りのお子さまと一緒なら、めいっぱいレジャーを楽しみたいですよね。

今回は、お子さんと一緒に楽しく遊べるアイテムを300均・100均からご紹介します!

おもちゃも便利グッズも300均・100均で揃う♪

CouCouのウォーターバルーン

60秒で37個の水風船が一気に作れてしまうCouCouのウォーターバルーン。

昨年の大人気商品が今年も発売しています。

300円で111個入りというお値打ちのウォーターバルーンです。

同時に37個のウォーターバルーンが出来る様は大迫力で、子どもも大人も盛り上がること間違いなしです。

CouCouのラップタオル

水遊びをする日に欠かせないラップタオルです。

濡れた体を拭くのはもちろん、子どもの着替えにも便利で、疲れて昼寝をした子どもの掛け布団がわりになることも。

パステルカラーに、星柄やフラミンゴ柄がとても可愛いですね。

CouCouのレジャーグッズシリーズ

大胆で色鮮やかなボタニカル柄が、生き生きとした印象のCouCouのレジャーグッズシリーズです。

マチがたっぷりのバッグは、嵩張りがちなレジャー用品を入れるのにピッタリ。

同じ柄のレジャーシートと一緒に使うととてもおしゃれです。

CouCouのビーチグッズ

お魚柄や、熱帯魚のフォルムのビーチグッズは見ているだけでもウキウキしますよね♪

子どもとの水遊びには欠かせない、ビーチグッズがCouCouから出ています。

浮き輪やビニールプールなどまで揃えることが出来るのは嬉しいですね。

3COINSのモバイル3脚

3COINSのモバイル3脚は、脚を細かく曲げることでアングルを調整でき、コンパクトで手軽に持ち運びできるアイテムです。

レジャーの思い出を、この3脚を使って沢山写しましょう!

キャン★ドゥのクリアケース

ブライトカラーが素敵なキャン★ドゥのクリアケース。

子どもが大好きな水遊びで一緒に遊ぶときは、スマホや貴重品をこのクリアケースに入れて保管するのがおすすめです。

セリアのクーラーボックス

気温が高くなってきたら、注意が必要なのが熱中症ですよね。

クーラーボックスに保冷材と一緒にちょっとしたおやつや、飲み物を入れていつでも口に出来るように準備しておきましょう。

持ち手のロゴ柄がキュートです。

ダイソーのミニ扇風機

はしゃいで遊んだあとは、クールダウンも必要です。

日陰に行って水分を充分にとったあと、ダイソーのミニ扇風機を使って涼しんではいかがでしょうか。

電池も使わないので、とても軽く持ち運びが便利です。

リボンがついていて、モノトーンが色なのが大人可愛いですね。

まとめ

今回は、300均・100均からお子さまと一緒にレジャーを楽しめるアイテムをご紹介しました。

タオルやレジャーシートのような必需品から、子どもが喜ぶおもちゃ、モバイル3脚やミニ扇風機などの便利グッズまで揃うので、夏のレジャーも300均・100均から目が離せませんね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる