1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月の恋愛運を占う!12星座ランキング

6月の恋愛運を占う!12星座ランキング

  • 2019.5.30
  • 160795 views

6月は梅雨のシーズン。紫陽花が目にも美しい時期ですが、ジメジメして少しテンションも下がりがちですよね。

でも、そんなときこそポジティブに! 笑顔を忘れないようにしましょう。きっと恋の女神もあなたに微笑みかけてくれるはず。

そこで今回は、12星座ごとに「6月の恋愛運ランキング」をご紹介いたします。2位から11位、そして12位と1位の発表です。

6月の恋愛運

2位 みずがめ座

今月は、彼氏や異性から同調してもらえる星回り。何か困ったときも励ましてもらえそうです。感謝と笑顔を忘れずに。

なんだか分からないけど気持ちがイライラしたときには、いったん落ち着いて冷静になってから話せば、逆に好感度アップに。感情に任せて行動するのは避けて。

・ラッキーアイテム 時計
・ラッキーカラー シルバー

3位 おひつじ座

今月はあなたも気になる彼も、一緒に満足のいく結果を出せるシーズンです。

スポーツなどで汗を流すと急接近できそう。多少苦手でも、自分を信じてアクションを起こしてみて。

また、合コン運が好調なので、集団の中で遠慮するのはダメ。欲しいものは欲しいと、素直に言えるようにしましょう。

・ラッキーアイテム スニーカー
・ラッキーカラー 白

4位 ふたご座

今月は人気運が高まっています。人前に出ることが求められるとき。勇気を出してみてOKです。

ただ、自分の中ではそこまでテンションを上げきれなさそう。あまり恋をしたい気持ちになれないかも。

ふと寂しくなっても、次の瞬間には平気になったりと気持ちがちぐはぐかも。一人の時間を大切に。

・ラッキーアイテム スカート
・ラッキーカラー ブラウン

5位 しし座

出会い運上昇。意外な相手とのご縁が見つかりそう。もしもデートをするなら、夕方から活動してみて。

彼氏がいるあなたは、プライベートが充実してきても相手のことを忘れないように。簡単でもいいので、マメに連絡をして安心させてあげましょう。放置するとケンカになる恐れも。

・ラッキーアイテム 文庫本
・ラッキーカラー 緑色

6位 おうし座

今月は、寛容な心でいることが大切なシーズンです。忙しくても優しい心でいられれば嬉しい発見が。

また、付き合って半年以内のあなたなら、恋人や好きな人との関係が落ち着いてくるでしょう。時間に余裕も生まれてくるので、自分磨きもおススメです。

・ラッキーアイテム マイ水筒
・ラッキーカラー オレンジ

7位 いて座

今月の恋愛は、慎重かつ丁寧に考えないと誤解を招きそうな予感。少し急ぎ過ぎなのかも。

また、今の相手との恋に悩んでいるなら、良くないものとのご縁を「切る」タイミングです。

もし腐れ縁の関係なら断ち切ったほうが良いでしょう。前進できる暗示が。

・ラッキーアイテム ペンケース
・ラッキーカラー 赤

8位 おとめ座

今月は、親しい異性から細かいことに口うるさいと思われそうな時期。小さいことにこだわらなければ大丈夫なので、広い心を持ちましょう。

恋愛面においては、相手の話を「聞く」ことが恋愛運アップの鍵。どんなにつまらない話でも、ちゃんと耳を傾けることで相手のハートを掴めそう。

・ラッキーアイテム スリッパ
・ラッキーカラー 青

9位 さそり座

今月は「どうせ理解されない」という諦めが、あなたの幸運を邪魔しています。自分に自信を持って恋してみましょう。

ただし、あまり高望みをせずにありのままの恋を目指して。感情的にならず相手との関係を深めていきましょう。思わぬところにラブチャンスがありそう。

・ラッキーアイテム 折り畳み傘
・ラッキーカラー 水色

10位 かに座

今月は、嫌な異性と会っても逃げないで。自分から笑顔で関わってみるとそうでもないと気づく暗示が。

カップルのあなたは、自分の気持ちが分からなくなりそうな時。頭で考えるより、一緒にいて心地良い相手かどうかを判断の基準にしてみて。それが答えです。

・ラッキーアイテム パンプス
・ラッキーカラー 黒

11位 やぎ座

今月のあなたは、日々の生活にとらわれて周りが見えにくくなってしまいそう。自然やペットと触れ合うことで、恋愛運の下降は防げそう。

出会いのシーンでは、第一印象・初対面が肝心。特に、時間を大切にすることで運気アップするでしょう。約束の時間には5分前到着を意識してみて。

・ラッキーアイテム 髪留め・シュシュ
・ラッキーカラー ピンク

それでは、気になる1位と12位についてみていきましょう!

12位 うお座

今月は、人間関係、特に同性同士で恋に関してトラブルがありそう。気持ちを落ち着けてリフレッシュしましょう。

恋愛面においては、自分の考えを理解してくれる異性が現れそうな暗示があります。

最初は特に意識しないかもしれませんが、意外と相性は◎。メールやLINEのやり取りで仲が深まりそうです。

・ラッキーアイテム ワンピース
・ラッキーカラー レモン色

1位 てんびん座

今月のあなたは、恋の勝負運が上昇! 直感にしたがってみると良いでしょう。夜景の見える場所が吉です。

また、時間を見つけて恋愛小説やハウツー本、心理学の本に目を通してみましょう。

これまでムリ目だった恋にも活路が見えそう。友達と恋について語るのも吉です。

・ラッキーアイテム ブレスレット
・ラッキーカラー ゴールド

おわりに

6月の星回りを見ると、コミュニケーションの星・水星が初旬から蟹座に移動、27日から獅子座へ。愛と美の星・金星が双子座へ、そして、エネルギーの星・火星は蟹座に位置しています。

未知のものごとに対する好奇心が高まるので、ガマンせずに楽しむべきタイミングです。

また、この時期は慎重にならず思い切って行動するのが開運の秘訣。

欲しかったものを思い切って買ったり、行ったことがない場所に旅行するのにも最適です。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる