1. トップ
  2. ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、挙式よりもメンタルヘルスを優先。

ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、挙式よりもメンタルヘルスを優先。

  • 2019.5.29
  • 2218 views


ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、挙式よりもメンタルヘルスを優先。
2019.05.29 12:30
ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバーは、挙式よりもジャスティンの精神状態の回復を最優先としているという。

5月9日(現地時間)にNYでキャッチされたジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバー。Photo: Say Cheese!/GC Images

【さらに写真を見る】ジャスティン&ヘイリー・ビーバー夫妻、挙式よりもメンタルヘルスを優先。

ジャスティン・ビーバーヘイリー・ビーバーは、挙式よりもジャスティンの精神状態の回復を最優先としているという。昨年8月、結婚許可が下りた日に郡庁舎で極秘で結婚していた2人だが、家族や友人などを招待して行う大規模な結婚式は、ジャスティンの精神状態が回復するまでお預けだという。


関係者は『ピープル』に対し、「へイリーはジャスティンを支え続けています。2人がもう大丈夫だと思ったときに挙式するつもりですが、今はジャスティンの精神状態の回復が最優先です」と明かした。


また2月から受けている鬱の治療について、「とても効果があったようです。彼は考え方を変えました。今では一日一日を精一杯生きることに焦点を当てています。先のことを考えだすと、ストレスとプレッシャーを感じますから」「自身とヘイリーのために、回復を望んでいるのです。ジャスティンは、その日が来ると確信しています。2人は何事もなくロサンゼルスで一緒に数日を過ごせたようです。ヘイリーは彼に全くプレッシャーをかけません。ただ治療に専念することを望んでいるだけです」 と続けた。


一方ヘイリーの姉、アライア・ボールドウィンは先日、2人の挙式についてこうコメントしていた。「どうなるかしらね。2人は、浮き沈みが激しいから。いつの日か、ドレスかスウェットで(式に)出席することになると思うけど、それ以外はわからないわ!」

元記事で読む
の記事をもっとみる