1. トップ
  2. テイラー・スウィフト、次のアルバムは政治的ニュアンスを含む。

テイラー・スウィフト、次のアルバムは政治的ニュアンスを含む。

  • 2019.5.29
  • 455 views


テイラー・スウィフト、次のアルバムは政治的ニュアンスを含む。
2019.05.29 12:00
音楽を通して、人々に選挙に行くように呼び掛けたいというテイラー・スウィフトは、次回作について、政治的なニュアンスを含んだ作品になると示唆した。

テイラー・スウィフト。Photo: Bangshowbiz

【さらに写真を見る】テイラー・スウィフト、次のアルバムは政治的ニュアンスを含む。

テイラー・スウィフトは、音楽を通して人々に選挙に行くように呼び掛けたいとドイツのテレビ局「RTL」に語った。


「次のアルバムは、前作(『レピュテーション』)とはかなり異なっている。前作では、暗い感情が根底にあった。複雑でいて面白いものだと思う」「新しいアルバムは天国のように感じるけど、嵐のように見える。色彩豊かで、静かで平穏。前作より良い出来かも」「制作している新作には、政治的なニュアンスが明確に含まれている」「若者が投票に行って、自分たちの国の行く末について意見を言うようにまさに呼び掛けている。それこそが、私にできるとても大切なことの1つだと思う」


また、テイラーは新作制作を「最初にファンに言うけど、私は彼らに伝え、説明するのに適したときを今、見極めているの。でも、本当に楽しみにしている」と続けた。そんなテイラーは以前、新作制作が終了したことをほのめかしたものの、別に素晴らしい曲があれば、トラックリストを変更すると明かしていた。

オリジナルサイトで読む