1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. SNSでも話題の【ダイソーetc.】の人気シリーズ♡大人買い&リピート買いがマスト♪

SNSでも話題の【ダイソーetc.】の人気シリーズ♡大人買い&リピート買いがマスト♪

  • 2019.5.29
  • 25764 views

様々なラインナップが揃う、100均のシリーズアイテム♪今回は、SNSでも話題の大人買いやリピート買いをしたくなる人気シリーズを集めてご紹介させていただきます。

ロングランヒットを続けるアイテムが見せる、おしゃれなコーディネートシーンと共にご覧ください。

SNSでも話題!100均の人気シリーズ

大人気!ダイソーのL+Nシリーズのプレート
北欧風デザインが人気のポイント

ライフ+ナチュラルがテーマのダイソーのL+Nシリーズは、リビングシリーズのファブリック商品からキッチンシリーズのツールやフック類など、多数のラインナップが出ている人気シリーズです。

その中でも話題となっているのが、北欧風のデザインで大人気となったドット柄のテーブルウェア。

サイズ違いのプレートの他に、おしゃれなボウルなども揃っています。

ドット柄でおしゃれなワンプレートに

ホワイト、グレー、ベージュなど、シックなスモーキーカラーが特徴のプレート類。

どんなメニューを合わせても、フチに施されたドット柄がとびきりおしゃれなワンプレートシーンを作ります。

アーバンダイニングシリーズのカトラリーと相性抜群

ドット柄のテーブルウェアは、ダイソーの人気アイテム、アーバンダイニングシリーズのカトラリーと相性抜群。

是非、合わせ使いをしてみたい商品です。

アーバンダイニングシリーズのカトラリーはこちら。

ディナー用ナイフ、フォーク、スプーンから、デザート用のフォーク&スプーンも揃っています。

ダイソーのデボスロゴシリーズ
ぽってりとしたデザインに癒される

ぽってりとした厚みのあるフォルムに癒される、ダイソーのデボスロゴシリーズは、冬季限定の人気商品でしたが、最近ではうれしい事に、冬以外の季節でも店頭に並ぶようになりました。

グレーなどのスモーキーカラーが揃う

人気の秘密は、大きなロゴとクールなスモーキーカラー♪

寒い季節になると人気が沸騰する商品なので、気になる方は今のうちから少しずつ揃えていく事をおすすめします。

セリアのボヌールシリーズ
NEWデザインも登場

ラウンド型のランチボックスを筆頭に、大ヒット商品となったセリアのボヌールシリーズですが、新たなデザインが発信されるなどその人気の勢いは継続中。

こちらはNEWデザインのスクエア型のランチボックス。

スリムなので持ち運びがしやすく、深型なのでたっぷりとした量のお弁当を作る事が可能です。

おしゃれなシリコーンアイテムも人気

ボヌールシリーズに、おしゃれなシリコーンアイテムが登場しています。

同シリーズのマグカップのフタにぴったりなデザイン♪

もちろんサイズが合えばご覧のように、人気ブランドのマグにも使う事が出来ますよ。

こちらはブラックバージョンのシリコーン製のフタ♡

合わせたマグは、マットモノトーンシリーズのアイテムです。

セリアのマットモノトーンシリーズ
100均のテーブルウェア革命となった大人気シリーズ

そのクオリティの高さから、100均のテーブルウェア革命的な存在となったマットモノトーンシリーズです。

材質はストーンウェア、すべてのウェアが電子レンジの使用が可能です。

一部オーブンで使用出来るものもありますので、商品ラベルで確かめてみて下さいね。

全17種類もある!豊富なラインナップ

マットモノトーンシリーズの大きな特徴は、驚くほど豊富な商品のラインナップ。

その数はなんと全部で17種類!

リーズナブルな価格なので大人買いもOKなのが嬉しいですね♪

出会うごとに揃えていく買い方も、楽しみのひとつとなってくれそうです。

ダイソーのMONO and CHROシリーズ
ロングランヒットを続ける、マイクロファイバー使用のバスタオル

ダイソーのタオルコーナーで、パッと目を引くボーダーデザインのこちらのアイテム♪

発売から時間が経っても尚、ロングランの人気が続くMONOandCHROシリーズのバスタオルです。

マイクロファイバー使用でふかふかの肌触り♡

ペット用として愛用される方も多い商品です。

キッチンツールも多数発信

MONOandCHROシリーズでは、クッションカバーやティッシュケースなどのファブリック類の他に、トングやキッチンはさみをはじめとしたキッチンツールも多数発信!

そのすべてがライトグレーなど、旬のカラーでのラインナップとなっています。

セリアのモンターニュシリーズ
アウトドアの雰囲気を持つ、おしゃれアイテム

最後にご紹介させていただくのは、こちらも大人気アイテム、セリアのモンターニュシリーズです。

ご覧のバスケットから収納用ケース、そしてテーブルウエアまで、ミリタリー風のデザインが特徴の商品が多数揃っています。

オンシーズンアイテムのバーベキュートレイ

これからの季節に欠かせない、バーベキューグッズも多数登場中!

こちらのトレイの他に、ドリンクボトルやクーラーバッグ、そしてアウトドアの雰囲気を盛り上げる、ステンレス製の食器も出ています。

欠品商品はオーダー可能な物もあり♪

様々なラインナップが揃う100均の人気シリーズのご紹介は、いかがでしたでしょうか。

ショップで見当たらない商品は、オーダー可能な物もありますのでスタッフの方に尋ねてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる