6月前半の恋愛運第1位は魚座! LUAが告げる12星座恋の運命

――LUAが告げる、6月1日~15日の恋愛運。あなたの恋の運命は……?

★6月1日~15日の星の動き★
吉兆の角度を形成する土星と海王星が、翌月の頭まで続く6月の始まりです。ストレートに感情を表現するよりも、自制心を持った行動がすべてにおいて吉と出るでしょう。心の動きに影響される恋でも、自分の気持ちだけで突き進もうとせず、相手への配慮を忘れぬ行いを。今日がダメなら明日があるという気長さが、手堅い恋の道に通じるでしょう。

■第1位 魚座……恋を頑張らないことが恋愛成就の鍵に!
しっかりしているようでいて、ほどよい隙が出るときです。人からのお誘いも多く、楽しく過ごせるでしょう。この時期のあなたからは、声をかけやすい雰囲気が醸し出されています。人と出会える場所はもちろん、ただ外出するだけでも、出会いのチャンスが巡ってくるはず。カップルは、外出先で彼を待っているときに声をかけてきた異性にご用心。不要な誤解を招かぬようにしましょう!

■第2位 蟹座……周囲と楽しさを分かち合う時間に恋のチャンスが!
行動力のままに動いていけるときです。考えるよりも先に動くことが、感情をうまく封印することにつながるのでしょう。そのさじ加減が、この時期にぴったりのいい塩梅を招き、恋愛運を高めています。好きな人を含む周囲の人への配慮を忘れずにいることができれば、あなたのファン層を広げ、さらなる恋のチャンスが生まれるでしょう。人と過ごす時間を楽しみたいという気持ちが重要です。

■第3位 蠍座……他人任せのご縁によき出会いの予感
出会いに恵まれそうなのは、6月6日までの期間と、9日と10日です。あなたから何かをするのではなく、人のお誘いや紹介など、あなた以外の人の提案に一任すると、出会いのチャンスをスムーズにつかめるでしょう。誰かにお膳立てをしてもらって、そこにありがたく便乗することがポイントに。場所や時間など、スケジュールも相手に合わせるようにして、出会いの流れにうまく乗りましょう!

★第4位 牡牛座……緊張感の薄れが恋模様に好影響
いつも人見知りをしたり、自分の意見を引っ込めてしまいがちのあなたですが、この時期はナチュラルな言動で、のびのびと過ごせそうです。いいなと思って行ってみるという軽いノリが、ほどよい脱力感と調和して、あなたの引っ込み思案さを包み込むのかもしれません。自分でも何も意識せず、自然と開放的な方向に進んでいき、その先に恋の出会いやきっかけが待ち受けているでしょう。

★第5位 山羊座……本音にオブラートをかけて恋のチャンスを呼び込んで
自分を制したいこの時期に、さらっとそれをこなすことができそう。発言をオブラートに包むこともお手のものでしょう。適度なはぐらかし具合が異性の注意を引き、モテ度がアップしそうです。紹介運もあり、人との出会いも増えそうですが、好みでない人との出会いの暗示も。虫の好かない相手に出会ったときは、嫌な顔をしてしまう前に離れるようにすると円満にやり過ごせるでしょう。

★第6位 獅子座……「理想の人」になれるとき
あなたの誠実な言動や仕事ぶりが輝くときです。人からの信頼が高まるでしょう。思わぬシーンで、あなたのことを恋人やパートナーとして見つめる人が出てくるかもしれません。恋人のいる人も、あなたの一途な行動に胸を打たれ、あなたと交際していてよかったと思うはず。近しい人、遠い人、はじめて会った人など、すべての人から人間性を買われるときは、おおらかさと品位を意識しましょう。

★第7位 乙女座……贈り物の中に恋のチャンス!?
もともと真面目なあなたですが、この時期はさらに真面目度が高まっているのかも。遊びに行った先でも羽目を外さないのは当り前ですが、きちんとした自分でいようとするでしょう。けれど、一緒にいる人を不快にさせるような度の超えかたはなく、友達とも意気投合するはずです。友達付き合いの中に恋のきっかけがありそうですが、真面目な友人関係としての線引きが恋のお邪魔虫に……。

★第8位 射手座……過去の恋が蘇る気配が!
過去が蘇ってくるような出来事があるのかも。懐かしい人と会ったり、ずっと音沙汰のなかった人から連絡がありそうです。それが元恋人の場合は、相手が復縁を狙っている可能性が高いでしょう。もしもあなたがシングルで、その思いをうれしく感じるならOKですが、恋人がいる人はご用心! 相手は、あなたの情に揺さぶりをかけてくるでしょう。あなたが大切にしたい人を大切にしてください。

★第9位 水瓶座……出会いはあるけれど出会いに行かないらしい
5月の後半に続いて6月の前半も、作業に没頭していたり、自宅に引きこもっている時間が多くなるのかも。外出はするけれど、それは食材や日用品の買い出し、習いごとや職場、学校など、定番の場に出ることで、「お出かけはもうお腹いっぱいです」という雰囲気が感じられます。遊びに行けば、行った先に出会いがありそうだというのに、またも残念な話に……。あとはあなた次第でしょう。

★第10位 天秤座……思い出の中で恋を楽しむ!?
ノスタルジックな気持ちになっているのでしょう。家族を思い出したり、子ども時代に遊んだ友人のことを思い浮かべることがありそうです。だからといって、どうというわけではなさそうですが、作業の合間に手を止めた瞬間に、ふと物思いにふけり、魂が抜けたような状態になるでしょう。ため息と一緒に思い出を吐き出して、また作業に戻る姿が浮かびます。恋の思い出も入っているでしょう。

★第11位 牡羊座……恋愛以外のことに気持ちが集中する傾向に
恋愛よりも仕事や勉強に勤しみたい状態になりそうです。要領を押さえて、手際よくステップを踏むあなたですが、この時期はすべての基礎からじっくり進める様子が伺えます。それだけ気合を入れた取り組みなので、恋愛などのプライベートの時間を失いがちになるのでしょう。すごくおいしい恋のチャンスがない限り、わざわざ恋愛待機することはなさそうですが、恋のセンサーは消さないで!

★第12位 双子座……羽化する前の恋のサナギを育てて
6月3日は双子座の新月です。湿気取りをしつつ、お気に入りのアロマやお香を焚いて、新月の瞑想をしましょう。この時期はパッとしなさそうな恋模様ですが、9日には、愛と美の金星が双子座に移動します。今後の恋愛に向けての準備期間と考えて、焦らず、ゆったりと構えていくといいでしょう。金星が移動したあとに、美容室やネイルサロンに行くのがオススメ。ビューティー度を高めて。
(LUA)

元記事を読む
提供元: 占いTVニュースの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。