1. トップ
  2. グルメ
  3. お父さんにとびきりキュートなキャンディをプレゼント♡パパブブレに“父の日”にちなんだキャンディが登場

お父さんにとびきりキュートなキャンディをプレゼント♡パパブブレに“父の日”にちなんだキャンディが登場

  • 2019.5.28
  • 1175 views

6月16日は父の日ですね!

papabubble(パパブブレ)」の全国直営店では、6月8日(土)~6月16日(日)までの期間限定で父の日のギフトにぴったりなアイテムが販売されます。

パパブブレの父の日ミックスキャンディ

父の日にちなんだ柄がキュートな「父の日ミックスキャンディ」(40g入り袋 580円)。

ブランデー/レモン、お父さん/コーラ、MY BEST DAD/うめソーダ(限定)、黄色いバラ/パイナップル、腕時計/チェリーがラインナップしています。

あえて酸味が強いフレーバーが採用されているとのことで、頑張るお父さんのリフレッシュにもぴったりですね。

父の日に何をあげたらいいか迷っているなら、ぜひこちらのキャンディをチェックしてみてはいかがでしょう。

蝶ネクタイロリポップもかわいい

また、コーラ、チェリーなどランダムなフレーバーで登場する「蝶ネクタイロリポップ」(600円)は自分用にもつい欲しくなってしまうかわいさ♡

全て職人の手作りで一人一人作る色が違うそうなので、お父さんにぴったりな色をぜひ見つけてみてください!

今年の父の日は見た目もかわいいキャンディのプレゼントと共に、お父さんに日頃の感謝を伝えてみてはいかがでしょう。

papabubble(パパブブレ)
http://www.papabubble.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる