1. トップ
  2. 恋愛
  3. 6月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

6月に運命の出会い♡12星座別・ラッキースポット

  • 2019.5.28
  • 68610 views

うっとうしい天気が続きそうな6月ですが、家にいてばかりでは出会いのチャンスを逃してしまいます。

天気が悪くても、思い切って出かけて出会いをゲットしましょう。

12星座別に、運命の出会いがあるラッキースポットを占います。

2019年6月の12星座別・ラッキースポット

特に6月は知的好奇心が高まる月です。興味を持ったら出かけてみると、運気が上がるでしょう。

●おひつじ座(3/21~4/19)…「図書館」

自分のための行動が運気を高める6月のおひつじ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「図書館」です。

気のおもむくままに選んでください。どんな本であっても、熱心に読んでいる姿に興味を持った異性が声をかけてくるでしょう。

午後から夕方の時間がベストタイムです。

●おうし座(4/20~5/20)…「ショップ&カフェ」

自分を表現する意欲が高まる6月のおうし座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「ファッションショップ」と「カフェ」です。

友達と一緒に出かけて、これまでとは違ったファッションに挑戦を。

その後はいつものカフェに行けば、顔馴染みの異性が声をかけてきそう。

●ふたご座(5/21~6/21)…「セミナー会場」

恋愛運気が高い6月のふたご座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「セミナー会場」です。

知識を深めるためや、スキルアップのためのセミナーや公開講座などにはぜひ参加してください。

熱心にメモを取っている姿に声をかけてくる異性が。出かける時はひとりがポイントです。

●かに座(6/22~7/22)…「パーティー会場」

他人に振り回されがちな6月のかに座さん。星々が伝えるラッキースポットは「パーティー会場」です。

基本的に優しいかに座さんは、他人のためでもサービス精神を発揮。

そんな行動に好感を持ち、異性が声をかけてくるのです。もちろん、友人と出かけてもOK。

●しし座(7/23~8/22)…「語学教室」

スキルアップがラッキーチャンスを引き寄せる6月のしし座さん。星々が伝えるラッキースポットは、ズバリ「語学教室」です。

朝活でもアフター5でもかまわないので、ぜひ参加してみてください。

同じようにスキルアップに熱心な異性が声をかけてくるでしょう。

●おとめ座(8/23~9/22)…「展望ラウンジ」

人生の意義とは何だろう? などと哲学的になりそうな6月のおとめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「展望ラウンジ」です。

特に、夕焼けの景色を眺めながら自分を省みる姿に興味を持った異性が話しかけてくるでしょう。

話しかけられたら、笑顔で応えて。

●てんびん座(9/23~10/23)…「国際空港」

生活すべてに意欲的になる6月のてんびん座さん。星々が伝えるラッキースポットは「国際空港」です。

海外生活への関心が高まり、エッセンスを取り入れたい気持ちも強くなるでしょう。

飛び立つ飛行機を眺め、いつかは行こうと希望を持つ姿に異性が好感を持ち、話しかけてくるのです。

●さそり座(10/24~11/21)…「結婚式会場」

結婚願望が高まる6月のさそり座さんに星々が伝えるラッキースポットは、ズバリ「結婚式会場」です。

結婚式への招待状が届いたなら、ぜひ出かけて。出会いのチャンスが増えるでしょう。

式に参加する機会がなくても、気にせず出かけましょう。思いがけない出会いがありそうです。

●いて座(11/22~12/21)…「スポーツバー」

健康が気になってしまう6月のいて座さん。星々が伝えるラッキースポットは、「スポーツバー」です。

自分が取り組んでいるスポーツでも、興味を持っているスポーツでもかまいません。

大声を出して応援することでストレスも解消。隣で応援している異性と意気投合できるのです。

●やぎ座(12/22~1/19)…「生活雑貨店」

穏やかに過ごせる毎日に喜びを感じる6月のやぎ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「生活雑貨店」です。

生活を彩るグッズの数々に、テンションがアップ。あれこれ選んでいる嬉しそうな横顔に魅力を感じた異性から話しかけられるでしょう。

その時は不審な顔をせずに。

●みずがめ座(1/20~2/18)…「飲食店」

自分らしさを追求したくなる6月のみずがめ座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「飲食店」。

いつも行くカフェでも、ちょっと友達と飲みに行くカジュアルバーでもかまいません。

異性同性問わずのオープンな雰囲気に好感を持たれます。連絡先の交換もOKです。

●うお座(2/19~3/20)…「カフェ」

ちょっと一休みしたい6月のうお座さんに、星々が伝えるラッキースポットは「カフェ」です。

気持ちが落ち着くカフェを選んで、リフレッシュを。穏やかな気持ちにしてくれる文庫本を読めば、知的な横顔に好感を持った異性が現れるでしょう。

定期的に同じカフェに行くのがオススメ。

●さいごに

星々が伝える「出会いのラッキースポット」を知って行動すれば、他の人よりも一歩前の恋愛ステージに進めます。

ジューンブライドでゴールインする人を羨ましがるだけでなく、積極的にお出かけして素敵な恋愛チャンスを手にしてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる