1. トップ
  2. ファッション
  3. 洒落感もハッピー指数もUP。テイラー・スウィフトがお手本【オンナ度高まる着こなしテク】3つ

洒落感もハッピー指数もUP。テイラー・スウィフトがお手本【オンナ度高まる着こなしテク】3つ

  • 2019.5.27
  • 8307 views

先日久しぶりの新作『ME』を発表し、話題を呼んでいるテイラー・スウィフト。音楽だけでなく、ハッピー指数&オンナ度高めのファッションも注目の的になっています。そこで今回は、ハッピー指数満点のテイラーのコーデから【オンナ度高まる着こなしテク】をチェックしてみましょう。

▶︎さり気なくコーデをブラッシュアップ。注目の【プチプラジュエリー】で即トレンドの雰囲気に

スパイシーに、甘めに。トレンドのフラワー柄を上手に雰囲気チェンジ

BFFジジ・ハディッドの誕生日会に出席したテイラーは、ZIMMERMANのフラワーデザインミニワンピースに、MANGOのチェックジャケットを重ねるというハッピーコーデを披露。

この投稿をInstagramで見る

instylemagazineさん(@instylemagazine)がシェアした投稿

フラワー柄にあえてチェック柄を合わせるというのが新鮮! ただし、大人っぽい赤のチェック柄を選び、赤リップを合わせることで、スパイシーに引き締めるのがポイントです。

一方、別の日はフラワー柄のロングTシャツとショートパンツの合わせでガーリー感100%のコーデを披露。

この投稿をInstagramで見る

Jenna {TS fan page}さん(@armstwistingaroundme)がシェアした投稿

ただし、それだと甘々すぎるので、黒のバッグやグッチのスニーカーと小物は大人にして、バランスを図るのがポイント。ちなみにこのショーツはUrban Outfittersのもので、お値段は約¥6,500。そんなプチプラに見えないほどの小物術も参考にしたいところです。

ハッピー&キュートコーデにパステルカラーは必須

ガーリー気分満載のテイラーはセーターやスウェットなど、自身がプロデュースするファッションアイテムもパステルカラーが中心。ちなみに、テイラーがプロデュースするファッションアイテムは公式サイト(https://store.taylorswift.com/)で購入できるので、気になる人はチェックしていましょう。

この投稿をInstagramで見る

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿

また、もっとガーリーに攻めたいときはパープルのシフォンセットアップドレスの着こなしを参考に。お腹が見えるセクシーデザインですが、柔らかパープルのカラーとミニマムな着こなし、さらにフェミニンヒールの小物で、気品ある雰囲気にバッチリ大人っぽくまとめています。

アクセもハッピーなモチーフをチョイス!

ハッピーコーデは、アクセもハッピーなものを選ぶのが今の気分。新曲MVでよく見受けられたのは、ハート型のアクセサリーでした。ピンクのファッションとリップには、ピンクのクリスタルがぎっしりあしらわれたハートのアクセサリーでラブリー気分をアップさせています。

さらに星がいっぱい散りばめられたイヤリングやユニコーンなど、とにかく気分が上がるモチーフで、ハッピーコーデを仕上げるのも見習いたいポイントです。

フラワー柄、パステル、ハートモチーフなどオンナらしいキュートさとハッピーをギュッと詰め込んだテイラーの着こなし。着るだけでオンナ度もハッピーも上がること間違いなしだから、ぜひ参考にしてみてくださいね。<text:ピーリング麻里子>

オリジナルサイトで読む