1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/27~6/2)

12星座別*今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/27~6/2)

  • 2019.5.27
  • 56602 views

ふたご座の第2週め!今週のあなたの運勢は?
恋をサポートしてくれるラッキーアイテムと合わせて、さっそく見ていきましょう!

今週の運勢&恋のラッキーアイテム(5/27~6/2)

おひつじ座(3/21~4/20)★★★★★
なんだかいいことありそうな予感がする日は、すごくラッキーだから、積極的に行動しましょう。デートは、おしゃれな夏モノを探しに、ショッピングアーケードへ。
*恋のラッキーアイテム*
ボーダー柄タンクトップ


おうし座(4/21~5/20)★★★☆☆
中の上くらいの、まあまあな運気ね。高望みしなければハッピー。テンポのいい曲を聴きながら、お掃除やお料理すれば、テンション上がってとても楽しくなるはず。
*恋のラッキーアイテム*
フルーツバスケット


ふたご座(5/21~6/21)★★★★★
ハーフサイズや五分丈など、半分に切ってあるモノがツキを呼ぶという吉暗示あり。飲み物のハーフボトルとか、パンやハムなどの食品もハーフサイズを買ってみて。
*恋のラッキーアイテム*
五分袖ワンピース


かに座(6/22~7/22) ★★★★☆
梅雨入り前に、レインコートやレインブーツを買いかえると、運気にプラスするからオススメ。雨の日が楽しみになるくらい、キュートなデザインのものを選んでね。
*恋のラッキーアイテム*
水玉プリントのトップス


しし座(7/23~8/23)★★★★★
好調な運気よ。ランチタイムをピクニック気分で過ごせるようにするとGOOD。景色が良くてキレイなベンチがある公園とか、屋上やテラスでランチするのもいいわね。
*恋のラッキーアイテム*
ランチョンマット


おとめ座(8/24~9/22)★★☆☆☆
どうもパッとしない日が続くせいで、ストレスがたまって、プチうつ気分になりがち。休日は誰かと出かけるより、おひとりさまで、じっくり自分をいやしましょう。
*恋のラッキーアイテム*
UVカット帽子


てんびん座(9/23~10/23)★★★★★
今週のあなたは「変化」がキーワード。行きつけの店や通勤通学コースじゃなくて、歩いたことがない道を選んで、行ったことがない場所へ行くと、運気が活性化するわ。
*恋のラッキーアイテム*
花やグリーンのウォールステッカー


さそり座(10/24~11/22)★★★★☆
ツンツンとがったモノが、今のあなたに幸運をもたらすの。たとえば、ブラシとかタワシとか、トゲトゲバッグとか。グリーンなら、サボテンね。身近に置くといいわよ。
*恋のラッキーアイテム*
鉢植えサボテン


いて座(11/23~12/21) ★★☆☆☆
うまくいかないことがあって、テンション下がりやすい時。落ちこまないようにするには、帆布やデニムなど、ザラザラして丈夫な布製品で、ワイルドな気分を味わうと吉。
*恋のラッキーアイテム*
ファブリックパネル


やぎ座(12/22~1/20) ★★☆☆☆
好調とはいえない時期だから、自分をゴキゲンにする工夫が必要ね。たとえば、編み物とか日曜大工とか工芸体験とか、実際に何かを形作ることをすると元気が出るかも。
*恋のラッキーアイテム*
メッシュベルト


みずがめ座(1/21~2/19)★★★★★
運気に恵まれて、エネルギッシュに過ごせる一週間。アートな活動やボランティアなど、人を楽しませたり社会貢献できる行動に熱中すると、充実して楽しいでしょう。
*恋のラッキーアイテム*
フォトフレーム


うお座(2/20~3/20) ★★☆☆☆
全体運はダウンするけれど、ラブ運に限っては好調よ。あなたの愛にあふれた言葉や、かわいい表情や仕草、そして、やさしい眼差しが男性のハートをキュンとさせます!
*恋のラッキーアイテム*
晴雨兼用折りたたみ日傘




(隆速治沙/ライター)
(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる