1. トップ
  2. ダイエット
  3. これはハマる…コストコで爆発的人気の「美酢」が外でも飲める! #Omezaトーク

これはハマる…コストコで爆発的人気の「美酢」が外でも飲める! #Omezaトーク

  • 2019.5.27
  • 6160 views
美酢

コストコでものすごくヒットしている商品としてたびたび紹介されるビネガードリンクをご存じでしょうか? そう、美容大国・韓国発で、100%果実発酵のお酢から作った「美酢(ミチョ)」です。
炭酸や牛乳で割って飲む希釈タイプなので、“家で楽しむドリンク”だった美酢(ミチョ)。ですが、じつは新しくストレートタイプも発売しているんです!

美酢(ミチョ)

1本200mlで、味は「いちご&ジャスミン」。いちごの味が強めで、甘酸っぱくておいしい! 今までりんご酢を飲むことが多かったのですが、いちごのお酢もすごくアリだなと思いました。お酢ドリンクはどちらかというと健康イメージが強いですが、美酢はパッケージからもビューティ感があふれててかわいいのもテンションが上がります。

これ1本に、クエン酸400mg、ビタミンC100mg、ヒアルロン酸10mgが含まれているんですって。私の場合、肉体的な疲労感を感じるとお酢や梅干しを無性にとりたくなって…。酸っぱいものを食べたり飲んだりすると、パワーチャージができている気がするんですよ。「クエン酸」に惹かれるな~。1本当たりカロリーがたったの87kcalというのもうれしい!

じつはこのストレートタイプが美酢デビューだったので、大人気の希釈タイプも買ってみようと思います。お酢好き、美酢ファンのみなさん、見つけたらストレートタイプもお試しください!(編集nano)

Omeza トークとは…
FYTTE 編集部員が、みなさんの朝のお目覚ましになるようなダイエット・美容・健康小ネタをお届けするコラムです。

 

オリジナルサイトで読む