1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下彼氏を上手にリード!「プライドを傷つけない」セックスでのリードの仕方

年下彼氏を上手にリード!「プライドを傷つけない」セックスでのリードの仕方

  • 2019.5.26
  • 10235 views

年下彼氏を持つ女性は、セックスをするときに「わたしがリードしなきゃ」と思ってしまいますよね。
しかし、上手にリードしないと、いくら年下とはいえ彼のプライドを傷つけてしまうかもしれません。
では、年下彼氏のプライドを傷つけないようにリードするにはどうしたら良いのでしょうか?

キスはこちらからきっかけ作りを

年下彼氏とキスをするタイミングは、年上であるあなたの方からきっかけを作ってあげましょう。
あなたが良い雰囲気を出してあげることで、彼も安心してキスをすることができます。
彼と目が合ったときにゆっくりを目を閉じることで、相当鈍感な男性でない限りキスの合図だとわかるはず。
また、年上の彼女が可愛く甘えてくれているとも感じられるため、男として見てもらえているんだと再確認でき、嬉しく思ってもらえますよ。

流れに身を任せてみる

キスを何度か繰り返すと、自然とセックスするムードが出来てきますよね。
彼があなたのカラダに触れて来たら、その流れに身を任せてみるのが良いでしょう。
最初は彼の好きなようにさせてみるのです。
しかし、年下彼氏は少し控えめで、少々物足りないと感じるかもしれません。
そんなときは、あなたが積極的になって彼に尽くしてあげるのが良いですよ。
先に彼からの愛撫があれば、次はあなたから、という流れにも持っていきやすいですよね。
年上彼女に積極的に触れられたら、彼の興奮もグンと高まることでしょう。

セックスが始まったら彼主体で

いざセックスが始まったら、まずは彼を主体として進めていくのがオススメ。
年下でもセックスが初めてじゃないのだとしたら、彼なりの愛し方というものがあるかもしれませんよね。
最初は彼に任せ、何度か体位が変わったらあなたが上に乗る、というように、頑張っている彼の水を差すようなことはしないようにすることが大切です。
あまりに下手くそではない限り、一生懸命尽くしてくれる彼の愛おしさから気持ちよくなれることは間違いないですよ。

いかがでしたか?
年下彼氏とのセックスをリードするというのは意外と難しく、逆に「どうしたらいいの…!」と、頭を抱えてしまうかもしれません。
しかし、お互いに気持ち良くなれなければセックスをする意味がありませんよね。
上手に彼をリードして、楽しいセックスにしちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる