1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 新作もどんどん登場!【キャンドゥ・ダイソー】のテーブルウェア特集

新作もどんどん登場!【キャンドゥ・ダイソー】のテーブルウェア特集

  • 2019.5.26
  • 7754 views

平成が終わり、いよいよ令和の時代が始まりましたね。

新しい時代の幕開けとともに、心機一転して新しい食器やカトラリーなどを迎え入れるのはいかがでしょうか?

今回は、キャンドゥとダイソーでゲットできるテーブルウェアをご紹介します。新商品も登場するので、食器が好きな方は必見ですよ♪

キャンドゥのおすすめテーブルウェア

大理石風ミニトレー

大理石風デザインのミニトレーは食事をのせるには少し小さいですが、コーヒーや紅茶などティータイムにぴったりのサイズです。

大理石風デザインのアイテムはとても人気で、100均でも多く販売されていますね。インテリアトレーとして使うものおすすめです。

バレンシア柄食器

白地にブルーのデザインがプリントされたバレンシア柄の食器も新発売。

お花や植物がプリントされていますが、シンプルなブルーカラーなので料理が映えそうですね。

和食を盛り付けることで、茶系のおかずも華やかに見えますよ。

ガラスプレート

大理石風のガラスプレートもモダンでおしゃれですね。真ん中に入ったロゴマークがアクセントになっています。

シンプルなデザインですがとても高級感があり、サラダやフルーツを盛り付けるのも良いかも!?

トレンドである大理石風デザインの食器は、一つ持っておきたいですね。

おにぎり柄&目玉焼き柄の食器

おにぎり柄と目玉焼き柄というユニークなデザインの食器はいかがですか?

斬新なデザインですが、白地にグレーのプリントなので主張しすぎず、意外とどんな料理にも合いそうです。

ところどころに梅干しの赤色や、目玉焼きの黄色が入っているところが可愛いです。

ダイソーのおすすめテーブルウェア

スープカップ

こちらはダイソーのスープカップです。たっぷり入るスープマグカップは、一人一つ持っていると便利ですね。

北欧風のシンプルなデザインなので、どんなスープを入れても美味しく盛り付けられますよ。

少し大きめですがマグカップとしても使うこともできます。

カトラリー

持ち手がブラックのカトラリーもおしゃれですね。マットなブラックで高級感があり、どんな料理にも合わせやすそうです。

スプーン・フォーク・ナイフと同じシリーズで揃えることで、統一感が出るのでおすすめですよ。

ドット&ボーダー食器

インスタグラムでも人気のドット柄&ボーダー柄食器もおすすめ。

深皿・プレート・マグカップどれも可愛く、料理を盛り付けるのが楽しくなりそうですね。

真ん中のロゴが、より食器の可愛さが引き立っています。ワンプレートランチにも使えますよ♪

ゴールドマグ

いくつ持っていても欲しくなるマグカップ。ダイソーから、とても可愛いマグカップが販売されていますよ。

ワンポイントのロゴマークがとてもファッショナブルで、重宝すること間違いなし。

ミナペルホネン風食器

ミナペルホネン風デザインの食器は、インスタグラムで人気が爆発しましたね。人気すぎて、手に入らなかったという方も多いのではないでしょうか。

食器の淵の水玉のようなデザインがとても可愛く、どんな料理を盛り付けてもおしゃれに見えますよ。今ならミナペルホネン風食器が手に入るかも。

キッズ用プレート

子供用の食事プレートまでダイソーで手に入るとは驚きですね。

食事をするのが楽しくなるようなデザインのプレートを取り入れることで、好き嫌いをせずに食べてくれるようになるかも!?

チープに見えないプレートなのでおすすめです。

まとめ

今回は、キャンドゥとダイソーでゲットできるテーブルウェアをご紹介しました。

色々な商品が登場しましたが、どの商品もおしゃれなアイテムばかりでとても100円には見えませんよね。

新商品もどんどん入荷しているので、是非店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる