1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【3COINS】の「キッチン&お弁当グッズ」を紹介!毎日の料理や食事を楽しもう♪

【3COINS】の「キッチン&お弁当グッズ」を紹介!毎日の料理や食事を楽しもう♪

  • 2019.5.26
  • 21045 views

お馴染みのものから新商品まで、3COINSで購入できるちょっと素敵なキッチングッズやお弁当アイテムをピックアップしました。

毎日のお料理やお食事が楽しくなるようなトレンドライクでおしゃれなグッズが揃っていますよ。ぜひチェックしてみてください!

料理や食事を楽しくする3COINSのラインナップ

普段のお料理をワンランクアップするスレートプレート

今では100均にもラインナップされているスレートプレート。

でも、3COINSのスレートプレートは100均アイテムより、一回りサイズが大きいんですよ。

たっぷりのご馳走を並べたい方は、3COINSのスレートプレートをチェックしてみてください♪

モノトーンでスマートなシルエットが魅力のおたま&スタンド

シンプルなフォルムで、スタイリッシュなレードルと菜箸です。

シンプルながら使いやすくデザインされていて、デザインのみならず実用的にもおすすめのアイテム。

菜箸は反対側がスプーンになっているので、お味見の時に重宝しますよ。

おしゃれなお玉スタンドも一緒にどうぞ。

ロングヒットアイテムの収納ラック

人気の吊り下げ収納ラックは、棚などにひっかけて使うワイヤーシェルフです。

100均店にも取り扱いがありますが、100均店のものより幅が少し広いんです。

カラーは白と黒の2色展開。

この他に幅が狭くて、深めのタイプもあります。

コンパクトでシンプルな形状のミニフードコンテナ

小さいミニフードコンテナ3Pは、冷凍庫、電子レンジ対応が嬉しいですね。

白、黒、グレーという組み合わせの他に、ピンク、赤、青のセットもあります。

サイズは約117×80×52ミリで、320ミリリットル容量です。

スマイル柄が気分をアップ!マイクロファイバーキッチンタオル

人気のスマイルデザインキッチングッズもいろいろラインナップされています。

こちらのマイクロファイバーキッチンタオルは、30センチ角の大きさで6枚入りです。

定番のイエローカラーの他に、トレンドライクなグレー地に白い模様のタオルもあります。

まだあるスマイルデザインキッチンツール

スマイル柄の菜箸やスポンジは、ポップで元気をもらえますね!

普通のお箸は5膳セットで、菜箸は4膳セットです。

他に、爽やかなデザインの使いやすいピッチャーやロングランヒットアイテムのミニキッチンシェルフもおすすめですよ。

可愛い!乗り物ランチBOX

ランチタイムがわくわく待ち遠しくなるような可愛い乗り物ランチBOX。

ディテールまできれいに描かれたイラストで高見えしますよ。

弁当容器に直接被せるフタも付いています。

容器が分かれているので、量を調整しやすいですね。

大人気!軽量ワンタッチ栓マグボトル

春に新発売の軽量ワンタッチ栓マグボトル。

保温保冷効果のあるステンレスボトルです。

こちらは税別1000円のアイテムで、白地に黒文字デザインと黒地にグレー文字のデザインの2タイプがあります。

スタイリッシュなアルミ付ランチ巾着

スタイリッシュなタイポグラフィがクールな保冷巾着。

内側がアルミ張りになっていて、メッシュポケットも付いています。

作りがしっかりしているので、デイリーユースでも安心です。

黒と白両方揃えて、日替わりにしてもおしゃれ。

遊園地のドリンクみたい!ラメ入りストロー付きタンブラー

お祭りやテーマパークで売られているドリンクのカップみたいな可愛いストロー付きタンブラー。

2重構造になったカップで、その中に保冷ジェルが入っています。

外から見ると氷に見えますね。冷蔵庫で冷やすと飲み物をクールに保つことができますよ。

まとめ

3COINSのおすすめキッチン、お弁当グッズをご紹介しました。

おしゃれなアイテムを使えば、日常のルーチンワークも楽しい時間になりますよ。

ぜひ、クッキングタイムやランチタイムに3COINSのアイテムを取り入れて、日常をわくわくさせてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる