1. トップ
  2. 恋愛
  3. 生まれ順×血液型「30代からモテる女子」TOP10

生まれ順×血液型「30代からモテる女子」TOP10

  • 2019.5.26
  • 156442 views

20代の頃と30代の頃の恋では、好きになるタイプもモテるタイプも大幅に変わってきますよね。

勢いだけの恋愛でなく、ある程度人生経験を積んだ上で相手を詳しく確かめるからだと言えます。あなたは30代以降、どんな異性からモテるのでしょう。

そこで今回は、生まれ順×血液型から「30代からモテる女子ランキングTOP10」をご紹介いたします。

女性 意志強い

10位……長女B型女子

30代からのあなたは、人の気持ちを察するのが得意になると言えます。そのため、あなたのことを大切な存在として好きになる異性もどんどん増えていくはず。

無理をしているあなたに気遣ってくれるでしょう。また、しっかり者や人をまとめるのが上手なタイプの男子が、何かできることはないかと協力したくなるようです。

9位……真ん中っ子A型女子

女性 仕事 笑顔

30代からのあなたは、周囲の人に対して非常に誠実なところが魅力になるようです。そのため、あなたを信頼し、慕ってくれる男子から声をかけられそう。

理想を語り合える異性と恋に落ちるでしょう。また、情熱的で熱いハートを持っている男子が、あなたを必要としてくれるはず。

8位……末っ子B型女子

30代からのあなたは目標志向が強くなり、ミッションがあるということが楽しみになります。そして、あなたが楽しんでいるときは、周囲の男子も応援したい気持ちになるでしょう。

またあなたにとって、弱者の力になることは人生のテーマ。そのため、草食系の優しい異性からモテモテになるはず。

7位……真ん中っ子O型女子

30代からのあなたは、カリスマ性がどんどん高まるでしょう。そのため、あなたの意見を尊重してくれる人、あるいはあなた自身のカリスマ性に惚れてくれる男子が味方となってくれます。

あなたが持つエネルギッシュな姿に、多くの異性が惹きつけられる可能性大です。

6位……一人っ子B型女子

女性 目を伏せる

30代からのあなたは、その繊細さと気遣いにより多くの人を癒やすことができるでしょう。

特に、自分の意見を通す異性や会社経営者などから好意を持たれることも多く、そんな有力者たちの女房役として幸せな恋をすると言えます。

5位……長女AB型女子

30代からのあなたは、穏やかですが、言うべきことはハッキリ言える女子になるようです。

そんなあなたの“正義感”に胸を打たれる男子から好かれ、超モテモテに。癒やし系の異性に告白されて、お互いを愛し合える幸せな恋ができるでしょう。

4位……一人っ子AB型女子

30代からのあなたは、人当たりがよくサラっとした性格が強調されそう。すぐに異性とも打ち解けることができるでしょう。

その一方で、あなたの忍耐強い性格やコツコツと物事に取り組む姿勢にキュンとする男子はかなり多いはず。

3位……長女A型女子

30代からのあなたは、持ち前の気配りの才能が周囲から魅力的に見られるように。また、計画性があり、何事も細かく組み立てられるため、お嫁さん候補ナンバーワンになりそう。

特に、リーダーシップがあり何事も先に出て取り組んでくれる男子とは、ベストコンビになれるでしょう。

2位……真ん中っ子AB型女子

30代からのあなたは、礼儀正しく人と接するところが最大の魅力に。どんなに相手が礼儀を示さない人でもあなたは自分の筋を通すでしょう。

その潔さに周囲の男子は一目置くはずです。何事もしっかりと、立場をわきまえて取り組むあなたに、好感を持つ男子の数はかなりのものだと言えます。

1位……末っ子A型女子

女性 外 笑顔

30代からのあなたは、臆病で甘えん坊だった性格から脱却し、相手のいいところを見つけられる才能が開花するでしょう。

そして、謙虚で感謝の気持ちを忘れないため、多くの異性があなたをモノにしたがるはず。男性から言い寄られて困るくらいにモテてしまう予感が……!

おわりに

30代になると人間的にも成熟し、自分の魅力が周囲に伝わりやすかったり、良いご縁が得られたりするものです。

でも、結局はあなた自身が“心から恋をしたい”という状態になければ、ただ言い寄られて「鬱陶しい」と感じるだけになってしまうことも。

だからこそ、年齢に関係なくいつでも恋したいモードにスイッチを入れられるような心構えでいることが、意外と大切なのかもしれませんね。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる