1. トップ
  2. ファッション
  3. モノトーンだから見栄えする!インテリアとしてもおしゃれなトートバッグ♪

モノトーンだから見栄えする!インテリアとしてもおしゃれなトートバッグ♪

  • 2019.5.25
  • 21664 views

お出掛けの際に活躍するトートバッグ。最近は色々なデザインやサイズがあり、用途に合わせて使い分けている方もいるのではないでしょうか。

そんなトートバッグですが、モノトーンカラーのモノを選ぶと、収納用としてもインテリアでおしゃれに使えるんですよ。

今回は、モノトーンカラーのトートバッグをご紹介します。

インテリアで使ってもおしゃれなモノトーントートバッグ

KALDIのトートバッグ

3つのサイドポケットに、それぞれ手描き風のイラストが入ったKALDIのトートバッグ。

食べ物のイラストが可愛らしいので、キッチンに置いても馴染みそうですね。男女兼用できるデザインなのも嬉しい♪

DEAN&DELUCAのトートバッグ

ダークグレーのトートバッグはDEAN&DELUCAのもの。

ロゴが入っただけのシンプルなデザインですが、ダークグレーと白いロゴの組み合わせだけでスタイリッシュに決まります。

LAKOLEのトートバッグ

近所へちょっとお出掛けするときや、バッグを2個持ちするときに便利なサイズ感のLAKOLEのトートバッグ。

ロゴ部分は刺繍になっているので、小ぶりサイズでも上質感がありますよ。

ナチュラルな雰囲気があるので、壁収納できるフックに掛けておいたらインテリアとしてまとまりますね。

Scye Mercantileのトートバッグ

ダークグレー×ブラックのカラーリングがとってもおしゃれな、Scye Mercantileのトートバッグ。

ポリエチレン製で容量も大きめなので、ランドリーバッグとしてやアウトドアでも活躍できますよ。

セリアのトート型クーラーバッグ

モノトーンのクロス柄がとてもトレンドライクな、セリアのトート型クーラーバッグ。

保温や保湿ができるのはもちろんのこと、手持ち部分もグレーカラーになっていて、便利さとおしゃれさが同時に味わえるのがセリアの凄いところですね。

LOWRYS FARMのトートバッグ

黒×白の組み合わせはシックに決まることが多いですが、小ぶりのサイズだからこそカジュアルさやスポーティーさもありますよね。

そんな軽やかな印象があるLOWRYS FARMのトートバッグ。ナチュラルテイストのお部屋にも合いそうです♪

3COINSのトートバッグ

ショルダーと手持ちの2wayで使える3COINSのトートバッグ。縦長の形は、書類や本などを入れるのにもピッタリです。

ドライフラワーなどを入れて、インテリアのディスプレイにしても素敵ですね。

ダイソーのトート型ビニールバッグ

半透明の白色がベースになったダイソーのトート。

これからの季節、川や海などの水辺で遊んだり、BBQしたりするときになど重宝するビニールバッグです。

クリア素材なので収納として使ったとき、中身が把握しやすいのも便利ですね。

まとめ

今回は、モノトーンカラーのおしゃれなトートバッグをご紹介しました。

ファッションアイテムとして使うのはもちろん、インテリアのアイテムとしても使いやすいので、是非取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる